嫁のお尻と健康のため、 女性用ふんどしがそれに良いとわかったので…

ふんどし買うしかないしょ!

ということで購入しました。

それが、 シーピースのストレッチレースふんどしショーツ! 流行のおしゃれふんどしならシーピース☆

シーピースのストレッチレースふんどしショーツの写真

今回もシーピースのストレッチレースふんどしショーツが届いたので開封の様子をインスタで。

@yomepuro

ヨメプロさん(@yomepuro)がシェアした投稿 – 2017 6月 2 8:35午後 PDT

ヨメプロさん(@yomepuro)がシェアした投稿 – 2017 6月 2 8:43午後 PDT

ヨメプロさん(@yomepuro)がシェアした投稿 – 2017 6月 2 8:38午後 PDT

ヨメプロさん(@yomepuro)がシェアした投稿 – 2017 6月 2 8:41午後 PDT

細部をチェック

流行のおしゃれふんどしならシーピース☆

シーピースのストレッチレースふんどしショーツを選んだ理由

そもそも女性用ふんどしに注目した点について

そもそも女性用ふんどしを嫁にプレゼントしようと思ったのは、

  • キレイなお尻のため
  • 健康のため

この2点ですね。

この理由については、 当サイトで過去に紹介したふんどしが健康に影響することが大きいですね。

売れまくり!女性用ふんどしっていつ履いてるの?&おすすめな人

こちらもぜひ、合わせてチェックしてください。

で、 こんな感じで「女性用ふんどしを嫁に贈ろう!」と決断した上で、

シーピースのストレッチレースふんどしショーツを選んだ理由は…

おしゃれふんどし専門店 シーピースで、 その中でもストレッチレースふんどしショーツを選んだ理由については、

  • ふんどしのバリエーション(デザイン、カタチ)
  • 初心者でも着用しやすそう

という2点からです。

まず、 シーピースさんのふんどしのバリエーションがめっちゃあります。

がっつりふんどしなものから、ふんどしの良い特徴を活かした普段の下着と変わらないようなものまで。 それもそれぞれにデザインが色々とあるんです。

これは実際にシーピースのサイトに行くとわかってもらえると思います。 ぜひ見に行ってみてください。

シーピースのオフィシャルサイトはこちら

ふんどし女子必見!おしゃれふんどし専門店 シーピースのデザインと魅力

で、続いて初心者でも着用しやすそうについてです。

女性用ふんどしを嫁におくるにあたって、 気になっていたのが結び目だったんですね。

これってふんどしに慣れていないと、気になってくるのかなぁと思ったわけです。 結果、ふんどし離れになると、女性用ふんどしを贈る目的である美尻と健康が果たせないし、検証することもできないと。

シーピースなら結び目なしのふんどしも選べる

さっきも紹介したように、 シーピースさんのふんどしはバリエーションが豊富なんですよ。

あるんです、結び目の無いタイプが。

  • もっこふんどし デイリー
  • ストレッチレースふんどしショーツ

この2種類なら結び目が無いんですよ。 そして、この2種類のどちらかで迷いました。

「ふんどし」っぽさでいくと、 もっこふんどしデイリーになるんですが、

結局、 この話題性で、 ストレッチレースふんどしショーツを選ぶことにしました!

あと、 人気No1アイテム というのもあります。

なんだかんだと、 健康、美尻のためと書きましたが、 商品が届いてワイワイと盛り上がるネタになれば良かった、ということです。

当サイトのコンセプトになりますが、 効果一直線というよりも、いかにして楽しめるか?これが一番なんです。

で、結局嫁も喜んでくれましたし、子供たちも興味津々でいろいろと盛り上がったので良い判断だったと思います。

ストレッチレースふんどしショーツのこと

肌触りと履き心地に「おおお☆」の声

おおお☆

バツグンの解放感であると。 本当に締め付けを感じさせず、サラッと着用できると。

すごく、 フッとした感じ。

ラク、楽、らく。と好評ですよ。

あとは、洗濯し続けてもこの感覚が続くといいねと。 いつまで、ストレッチレースふんどしショーツがへたれないか? この下着としての耐久性が気になるところとのこと。

ともかく、あとは、夜ふん生活を続けてみるのでよい影響が出るといいなぁと乗り気になってくれていました。

渡しておきながら、自分でいうのはあれなんですが、 さすがに夜ふんを満喫させるには、あともう1枚あった方がよかっただろうなぁとちょっと詰めの甘さを反省しています。

さあ、あとは目指せ健康と美尻です!