アラフォー

マネしたい♡辺見えみりの「老けない大人ショート」に称賛の嵐!

常に芸能界の第一線で同性からの支持を集め続けている辺見えみりさん♡ 40歳を迎え、大人女性の等身大のキレイを体現するカリスマとしてその人気は現在も上昇中!! 最近は髪をバッサリ切ってショートヘアにイメチェンし、インスタに写真をアップするやいなや「ステキ!!」「真似したい!」と称賛の声が集まっているんです☆

ショートの前はアレンジしやすいミディボブ♡

辺見えみりさんといえばショートヘアのイメージが強いという人も多いと思いますが、最近のヘアスタイルは2017年4月にカットしたミディアムボブでした♪ 出典:instagram 出典:instagram こちらもクセを生かしたナチュラルな仕上がりで、ルーズにスタイリングしたり後ろで束ねたり、こちらのヘアでもいろいろなアレンジを見せてくれていました!

クセを生かした「老けない」大人ショート♡

大人っぽいショートヘアは、ちょっとしたニュアンスの違いで老けて見えてしまうこともある難易度の高いヘアスタイルです。だからこそ、オシャレにキマるととびきり雰囲気のある上級者ヘアとも言えます! 出典:instagram こちらのショートヘアについての辺見えみりさんのコメントがコチラ▽▽▽ 40歳のショートは、間違えてカットしたり、セットするとすごく老けるので、気をつけてカットしていただきました。 これ、パーマはかけていなくて、指でつけた癖です。髪質が柔らかくて細いので、自分の癖がうまく出るようにしてもらいました。前と違って、トップにボリュームは出さず、襟足もクリンクリンせず、アイロンも使いません。なので、ブローせずに乾かしてワックスでセットします。 今回はかなりセットがラクです♡引用 – instagram △ こちらはフロント~サイド~バッグまでをぐるっと撮影した動画でのヒトコマです。この動画は42万回以上再生されるほどの大人気に!

素敵大人ショートに「マネしたい!」の声多数☆

出典:instagram 上記の動画やこちらの写真には「やっぱりショートが似合う!」「さっそくマネしたい!」などのコメントがたくさん集まっています♪ ヘアスタイルにマンネリを感じている人は辺見えみりさんをお手本に大人ショートにトライすれば、また新たな魅力が開花するカモ♡

遂に竹内結子インスタ始動!意外な交友関係発覚・・・♡

2017年1月~3月まで放送されたTVドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」でも好演を果たした女優の竹内結子さんが遂にインスタを開始! そのきっかけはなんと女芸人イモトさんなんだとか……?! 好感度抜群の女優・竹内結子さんのプライベートが垣間見れるということで、チマタでは早くも話題になっています☆

イモトのすすめでインスタ開始!

竹内結子さんがインスタを始めるきっかけとなったのは、舞台で共演以来お泊まりするほどの仲良しの女芸人・イモトアヤコさんからの押しがあったからなんだとか。そのいきさつが分かるコメントとして、最新の写真には「#地味に始めてみました #イモトがやれって言うから #アヤコそれで無視したら泣く」と付け加えてあります。 竹内結子さんのインスタ公式アカウントには現在2枚の写真が!▽▽▽ 出典:instagram アップされている2枚の写真も見逃せませんが、プロフ写真にも要注目ですよ! ジョッキ片手にイッキ飲みしている、気取らない横顔がなんともホッコリさせてくれます♪

竹内結子さんのインスタ開始に喜びの声が続出☆

男性だけでなく女性からも人気の高い竹内結子さん♪ そのインスタ開始に、チマタでは早くも喜びの声が飛び交っています! ▽▽▽

竹内結子がInstagram始めたってよ。ニヤニヤみてるよ。いきなり洒落乙すぎるよ。https://t.co/wreINOTj84

— イモトアヤコ (@imotodesse) 2017年7月5日

結子さんインスタ始めてる!!ちょっと今頭おかしくなってる!笑イモトさん最高かよ#竹内結子 #インスタ pic.twitter.com/20XPhCH9JG

— +.*ゆうすず♡+.* (@lovelyduffy919) 2017年7月5日

竹内結子様がインスタ始められたよお美しい。。。 pic.twitter.com/BlrGjGC8gQ

— SHY바라기 (@Mayurism123) 2017年7月5日

竹内結子さんがインスタを始めてもうフォロワーかなりいるのだけど。竹内結子さんがフォローしてるのは1人だけ。イモトアヤコ公式なんかそれに受けてる私どんなつながりなんだろう

— yuzu (@yuzu818) 2017年7月7日

今後の更新にも期待大☆

出典:instagram 竹内結子さんは人気女優だけに、今後は出演ドラマや映画の現場写真などもアップしてくれるかもしれませんね! アラフォーとなりますます美しさに磨きがかかっている竹内さんのインスタ更新に今後も期待大です☆ ■ 竹内結子 インスタグラム: https://www.instagram.com/yuko_takeuchi0401/