こんにちは、むーです!

ようやく雪も溶けて、パンプスやスニーカーが履ける季節の到来♪ワクワクしますね〜!

ピヴォの外の柱も、こんな感じに(↓)。

春の靴をご紹介しています!※HPでも紹介中です♡http://www.pivot-clip.co.jp/campaign/5274/

撮影に立ち会って見ていたら、むーは靴に合わせるソックスが欲しくなりました☆

で。その日のうちに、さっそく地下街ポールタウンの「靴下屋」へ♪

この2足をゲットしました〜✌️。

白ストライプソックスと、ラメラメのシルバーソックス!パンプスにも合わせやすいものをチョイスしました。この子たち、絶対に使えるはず!!!!

さらに靴下欲(?)が止まらない私は、ピヴォ2Fの「アンティ」でも2足GET!

透け感のある素材で、涼しげな2足。サンダルにも合わせたら間違いなく可愛い子たちです。サンダルの季節が待ち遠しい・・・!

さらに仲良しのスタッフさんが素敵な限定商品をご紹介してくれました!

「ANTIPAST×アンティ」別注ソックス「HOKKAIDO Ⅱ」

北海道の特産品がいっぱい散りばめられた道産子愛がたっぷりのソックスです!!!

時計台やカニもいる。。。。。。。

よーく見ると、牛の柄が北海道です!こ、細かいっっ。すみずみまで北海道への愛を感じる靴下・・・♡

アンティ別注アイテムなので、買えるのは全国でもアンティだけだそうです!!人気商品なので、欲しい方はお早めに〜〜!よーし!今度は靴下に合わせる「靴」も買っちゃお〜〜〜っと♪♪

嗚呼、物欲が止まらない(笑)。●靴下屋(ポールタウン)地下街フロアMAP:http://www.sapporo-chikagai.jp/floorguide/detail/?id=104&floor=pole

●アンティ(ピヴォ)ピヴォフロアMAP:http://www.pivot-clip.co.jp/floorguide/shop/antie-merukur-vesenyi/

むー。