インスタで見る美容アイテムの魅力

インスタで見る「プリモディーネ VCローション」利用者の声

高橋愛

AI TAKAHASHIさん(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 – 2016 3月 22 10:53午後 PDT

今日は撮影だから きのーの夜 @primoordine_cosme の プリモディーネVCローションで コットンパックしたんだぁ♡ ビタミンCたっぷりだし、香りもいいしめっちゃ癒されてぐっすり寝れました☺️✨ お陰でお肌の調子もいい感じ

柴田紗希

しばさき 柴田紗希さん(@shibasaaki)がシェアした投稿 – 2017 2月 21 4:32午前 PST

最近つかってるプリモディーネVCローション♡ ビタミンCたっぷりで、コットンパックにつかってるよ☺️ ビタミン入ってるから美白効果もあってお肌の調子も良くなってきたよ\( ˆoˆ )/よーし

村田倫子

村田倫子さん(@rinco1023)がシェアした投稿 – 2017 2月 28 4:09午前 PST

化粧水の新入りくん。 最近まめにパックしてます✌︎前から口コミが高くて気になっていたの。乾燥肌なので、花粉の季節はがんばりどきや〜〜…!!

鈴木あや

鈴木あやさん(@techitechiaya)がシェアした投稿 – 2017 3月 31 7:27午前 PDT

肌にしっかり浸透してくれてもちもちになるプリモディーネVCローションという化粧水でコットンパックするのが毎日の日課

みんなの声

きりまるさん(@kirimaruuu)がシェアした投稿 – 2017 5月 18 6:23午前 PDT

やった〜!♡母の日のプレゼントのお返し☺︎ ってお母さんに貰った!♡お母さんが使いよって 欲しかったやつ〜♡ . 化粧水みたいにバシャバシャ使うのは勿体無いから、 コットンに付けて . ほっぺ、おでこ、鼻、顎にコットンを5点置きして パックにして使うようにしてます♡肌綺麗って 最近よく言って頂けるようになったんですけど特に 必殺技とかはなくて、保湿をなるべくなるべく、 するようにしてます!♡

ゆきな ( 유키나 )さん(@ykn1994sh)がシェアした投稿 – 2017 5月 4 5:30午前 PDT

シーバムコントロールVCローションII でコットンパックしてから、肌の調子がすごく良い!!!!! もちもちなの!!! 일본의 스킨!!! 너무 좋아~~❤︎

あやさん。さん(@12.aya.15)がシェアした投稿 – 2017 3月 23 4:00午前 PDT

1つ前に動画の投稿してます プリモディーネ VCローション❤️ . 普通に化粧水として使うのはもちろん、 私はコットンパックとして使うのもお気に入り❤️ . 私は、朝のスキンケアにVCローションのコットンパックをプラスしてるんやけど これするとお化粧ノリが抜群に良くなる . 2種類のビタミンC誘導体を高濃度で配合していて ニキビやニキビ跡、毛穴、シミ、美白など様々な肌悩みに対応してるの❤️ . コットンパックじゃなく、普通に使う場合は 化粧水前のブースターとして使うのが私的にオススメ . ほんまにお気に入りすぎる

@kumik5がシェアした投稿 – 2017 1月 27 9:44午前 PST

アラフォー女子のお肌の悩みはつきません… 昔からお肌にはコンプレックスがあります。 皮脂多め 部分的に乾燥してパサパサ たまにかゆくてひっ掻く ニキビが未だに出来る (吹き出物とも言う) 毛穴が開く シミやシワは増える一方 プリモディーネのシーバムコントロールVCローションは、ビタミンC誘導体やアルブチンが入っているローションで、フルと泡立ちます。 パラベンやフェノキシエタノールが入っていないのでイオン導入にもつかえます。 使用後はちょっと突っ張る感じがしますが、コットンパックでもいい感じ⤴︎⤴︎ オススメの使い方は、 洗顔後シーバムコントロールVCローションをたっぷり付けてイオン導入では無く超音波導入! ジェルを使うので洗い流してしまうもったいなさはあるものの、 3日ぐらい連続で使うとお肌に透明感が出ました! ポイントは、刺激がないわけではないので時間は短めに。 キズがあるところには染みるので要注意。 時間がないときは、誘導体なので簡単コットンパック! ニキビ跡、無くなって欲しいなー

Michiko Yamanakaさん(@alexiastam1988)がシェアした投稿 – 2016 10月 5 2:05午前 PDT

VCローションで調子いい肌キープ☺✨ ビタミンC誘導体成分で肌を整える化粧水

プリモディーネ VCローション

プリモディーネ VCローション早見表

ビタミンC誘導体 APPS:1% 水溶性:8% 価格 通常:5,000円(税込)100ml お試し:1,000円(税込)5ml×3本 その他 ・酵母エキスス ・αアルブチン ・ハトムギエキス ・リピジュア ・パラベン無添加、フェノキシエタノール無添加、合成界面活性剤無添加、香料無添加、合成着色料無添加 お試し あり

プリモディーネ VCローション

イオン導入で使いたいビタミンC誘導体配合の美容液いろいろ

インスタで見る「C-マックスローション」利用者の声

yuuunyaさん(@yuuunya202)がシェアした投稿 – 2017 6月 9 3:37午前 PDT

毛穴開き、黒ずみ、ニキビ、ニキビ跡に効果があるローションを使ってるんだけどオススメ. . ビタミンC誘導体が7%‼︎. . 私はラップパックして使ってます. #cマックスローション #キャッシーズチョイス #ビタミンc誘導体

Yuki Kawasakiさん(@yuki.harp)がシェアした投稿 – 2017 6月 6 6:29午後 PDT

化粧水をリッチなものに(*´-`) 皮膚科で使用されるリン酸アスコビルMg(ビタミンC誘導体)配合

高濃度7% 雑誌掲載は200回以上!!! ラップパックやイオン導入に使います。

おまめさん͙さん(@0_mame_3)がシェアした投稿 – 2017 5月 10 3:29午前 PDT

Cマックスローションを 使わせてもらいました 使用感等については2枚目以降を 参照してください* . そしてほんのり顔出し。笑

レイニー・ホワイトさん(@reini_w)がシェアした投稿 – 2017 5月 12 12:46午前 PDT

ティーンニキビから始まりアダルトニキビへと…長年悩まされてきた私(T ^ T)高濃度ビタミンC誘導体がたっぷり7%も配合した「マックスローション」は使いやすいビタミンC配合化粧水でした〜♪♪自己主張してくる毛穴やニキビ痕にも効果がありそう!!テカリもカバーしてくれそうなのでこれからの季節に嬉しい♡

green0117beautyさん(@green0117beauty)がシェアした投稿 – 2017 5月 3 7:55午前 PDT

梨花さん、濱田マサルさん、鈴木えみさん愛用化粧水 . 皮膚科やエステでも大活躍な高濃度ビタミンc誘導体(リン酸アスコルビルmg)が7%も配合されているという、なんとも素晴らしい化粧水です✨ . 使ってみた感じは、ニキビが酷い今の私の肌には少しピリッとしますが、全然許容範囲内なので問題ないですね☆ . 水みたいなテクスチャーですが、肌につけてしばらく馴染ませるとモチモチしてきます . そしてそのまま少しすると、ベタつきだけどこかへ行ってしまいます✨ . ニキビケアもできて、ベタつかないのに潤いもあるっって素敵ですよね✨ . 私はその上に手持ちのジェルクリームを重ねてさらに保湿しました✨ . 次の朝、ニキビも増えず、腫れていたところも落ち着きてきたので、これは期待度大かも❤️ . ニキビ予防、ニキビ跡ケア、毛穴引き締め、皮脂抑制、色素沈着、毛穴凹凸など、私の今の肌に必要なことばかりだったので、使い続けていきたいと思います❣️ . 目指せ‼️ニキビ&毛穴ゼロの美肌っっっ✨

C-マックスローション

C-マックスローション早見表

ビタミンC誘導体 水溶性(リン酸アスコルビルMg):7% 価格 通常:8,000円(税抜) 初回:4,000円(税抜) その他 ・ビタミンA(レチノール誘導体) ・ビタミンB5(パンテノール) ・ローズマリーエキス ・プルーン分解物 ・アロエベラ葉エキス ・パラベンフリー、無香料、無着色 お試し あり その他 3回購入時にイオン導入器のプレゼントあり

C-マックスローション

イオン導入で使いたいビタミンC誘導体配合の美容液いろいろ

6/7発売のロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグが既に期待を集めている件

Twitterに流れてきたとある美容アイテム。

ほっそり&軽やか!ピンクの美脚シェイクが新発売 https://t.co/7npTcL8eeh pic.twitter.com/qbmshfsbb4

— PR TIMESビューティー (@PRTIMES_BEAUTY) 2017年6月5日

それが、2017/6/7に発売する、 ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグのこと。

これを見て、

これめっちゃ人気でるんちゃうか!

と感じたのでその勢いのまま、 今この内容にいたります。

ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグに注目です。

ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグとは?

世界中のベストコスメ大賞を28冠受賞したロゼエクストラシリーズから脚専用のボディケア用品が登場するというアナウンス。

ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグの特徴については、メルヴィータジャポン株式会社がリリースしたプレスから商品情報を引用しますね。

脂肪にアプローチしながら、血行を促し、だるさやむくみの原因となる水分や老廃物を「流す」ことにフォーカスした美脚シェイクです。

(引用元:ほっそり&軽やか!ピンクの美脚シェイクが新発売

注目すべきは、

  • 脚に特化したボディケア用品
  • 脂肪を分解する
  • 余分な水分や老廃物を流す

といった働きですね。

ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグのポイントとなるのは脂肪へアプローチするピンクベリー

ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグに配合している、 ピンクベリーは、脂肪分解に優れたカフェインの8倍の脂肪分解力を持つとのこと。

8倍です。 すげぇワクワクしますよね!

このピンクベリーが「脂肪分解」しますよと。 そこからさらに「流し」ますよと。

その「流す」のキーとなる成分が、ミントウォーターとピンクダルスというもの。

ピンクベリーが分解した脂肪を、 これら2つの成分がドバっと流してくれるというのです。

サイズダウンに重要な役割をこの1本で広くカバーしてくれていますよね。

この夏に向けて、非常に頼もしいアイテムとなるに違いないと感じています。

ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグの早見表

ブランド メルヴィータ カテゴリ ボディケア用品 価格 3,700円(税抜) 容量 100ml

詳細はこちら

「メルヴィータ」ブランドページはこちら

期待の声が既に挙がっている!

メルヴィータのBODYアイテム!右オイルはパッケージリニューアル、左は二層になった美脚新製品“ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ”促す効果が高い!高橋ミカさんのサロンでこの2品を使ってのマッサージプレス体験。かなりすっきり足も肩も軽くなりましたよ~SAKURA pic.twitter.com/wwXXIDzKS9

— SAKURA (@BeautySAKURA) 2017年3月29日

#25ansBeautyインスタ フランス初オーガニック認証ブランド、メルヴィータより、夏のボディの味方が登場!右は美脚シェイクオイル、ロゼエクストラ ウォーターオイル フォーレッグ。オイルとウォーターの二層式で、脂肪を分解→流… https://t.co/2NXQWpCuvo pic.twitter.com/IvdDWyvFyf

— 25ans(ヴァンサンカン) (@25ans_jp) 2017年3月30日

安倍佐和子さん(@abesawakobeauty)がシェアした投稿 – 2017 3月 29 6:01午後 PDT