目元を華やかに彩るカラー。アイシャドウは、色や使い方次第で印象を大きく変えることのできる素敵アイテムですよね。 今回は、発色・カラバリ・お値段ともに◎ロングセラーのエスプリーク「セレクト アイカラー」についての情報をまとめてみました。

エスプリーク「セレクト アイカラー」の魅力

出典:favor.life 「セレクト アイカラー」製品特徴 ■クリアに発色、くすみをカバー。なりたい目もとを自在に操る、単色アイカラー。 ■ベストコスメアワードを受賞。 ■ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合。つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラー。とけこむように肌になじみ、厚塗り感がないのに上品な輝き。透明感があり、抜け感のある目もとに仕上がります。 ■保湿成分&オイル配合。しっとりとした上質な使い心地。しっとりとしたオイルや保湿成分でパウダーをコーティング。うるおいを守ります。 ■スルスルとのびがよく、まぶたに負担をかけずに簡単にぼかせます。のびのよい板状パウダーを配合。淡い色も濃い色も、テクニックレスで簡単にぼかせます。 ■アミノ酸誘導体を配合。しっかり肌にフィットし、つけたての仕上がりが夜までつづきます。色落ちやヨレを防ぎ、くすみもふんわり明るくぼかします。 引用 – メイクスタイル|エスプリーク|コーセー公式 「セレクト アイカラー」気になるカラバリは? 出典:ebay ハイライトカラー、ブライトカラー、ナチュラルカラー、ディープカラー、4パターン全16色展開。 この他に、6月16日限定販売の4色もあります。限定色のテーマは「Breeze at the Resort」パレットがマーブル状になっているので、色のミックスを変えるだけで様々なニュアンスに仕上がります。

Twitterでの反応は?

やっぱり買ってしまった(♡´艸`)あは実際に試してみたらすごく可愛くて❗キラキラ✴ラメが派手すぎなくて☺♡ケースも可愛くて買ってしまうって言う笑♡気になってたカラー2コゲッチュ❤#セレクトアイカラー#BE312 #PK806#夏限定 #エスプリーク #北川景子 pic.twitter.com/X8IR3mWP5R

— YUKI…εïз ✿* (@yuppy47) 2017年7月7日

エスプリークのセレクトアイカラー、今日右下のPU101買った!パープルだけど乗せると発色いいピンクだった。使いやすそ〜! pic.twitter.com/Ouol8onm5p

— 307 (@3o703) 2017年7月7日

セレクトアイカラーはいいぞ

— マリモ (@__marimo) 2017年7月5日

色出しは本当に可愛いと思うし色名も好きだけど、この粉質で2,000円するんだよなーと思うとね。だって4つ買えばトム様のクォード買えるじゃないですかー。個人的にはエスプリークのセレクトアイカラー(800円)のほうが良い働きしてくれてるよ。

— わく (@satfinal_) 2017年7月5日

ゆんちゃんおはよーん٩( 'ω' )وばっちりだよ☺朝ウォーキングしてきた!エスプリのセレクトアイカラーキラキラ可愛い✨✨

— らぷまる♡ (@pachaco25) 2017年7月4日

エスプリークのセレクトアイカラー。限定の言葉につられて、4色買いました。まだ残っていてラッキー!! pic.twitter.com/N8RiTmpJfS

— debubusu_obaba (@debubusu_obaba) 2017年7月4日

エスプリークのセレクトアイカラー買おうっと。

— チョビマダ~ム (@chobimada) 2017年6月23日

セレクトアイカラーいいですよね入れ物も可愛いですし、並べると気分上がります☺

— らぷまる♡ (@pachaco25) 2017年6月22日

いつも見てるメイク動画でずっと気になってたエスプリークのセレクトアイカラーのBR303をやっとゲット(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)1つでもキレイなグラデーションができて発色も綺麗で買って良かった(*´ ˘ `ㅅ)

— ましゅりり。 (@TearsLastNote) 2017年6月22日

エスプリークのセレクトアイカラーが欲しすぎてつらい。10月中までは余計なもの買わないって決めたのに、もうすでに揺らいでおる。

— れな (@rena_729) 2017年6月21日

目元キラキラ!女性であることを、思いっきり楽しもっ♡

出典:signof.me エスプリークのセレクト アイカラー、いかがだったでしょうか? お値段800円(税抜)と、アイシャドウとしてはかなりのプチプライス!興味のある方は、ぜひ一度チェックしてみてださいね。 セレクト アイカラー|エスプリーク|コーセー[公式]