オフィス

働く女性は「ユニコーンネイル」で品良くオシャレが大流行♡

今年大人気のユニコーンネイル。しかし、煌びやかな見た目から、オフィスでは敬遠してしまっている人も多いのではないでしょうか。 そこで働く女性のために、品良くオシャレなユニコーンネイルの大人デザインを集めてみました。

ポイント使いが上品なユニコーンネイル♡

出典:www.instagram.com 煌びやかなユニコーンネイルは、片手に1本でも存在感が絶大。ポイント使いをするだけでも、クラス感がアップします◎ ユニコーンネイルではベースのカラーを控えめの色にすることで、落ち着いた大人の雰囲気を演出できます。

ユニコーンネイルで定番グラデを格上げ♡

出典:www.instagram.com 粒子の細かいユニコーンネイルは、定番のグラデーションを高見せしてくれます。 ベースをクリアにすることでユニコーンネイルの輝きが生かされ、まるで虹がかかったかのように美しい指先を演出してくれます。

フットネイルでユニコーンネイルに挑戦♡

出典:www.instagram.com 仕事柄どうしてもハンドネイルが難しい方は、フッとネイルでユニコーンネイルを楽しんでみませんか。 例えお披露目の場が少なかったとしても、好みのデザインで彩られた美しいペディキュアは自分自身のモチベーションをアップさせてくれますよ。

好きなことは我慢せずにやり方を工夫しよう!

働く目的は人それぞれですが、仕事をするために我慢を強いられるのは誰しもにとって辛いもの。 だからこそ、無理なく好きなことは楽しめるように♪ これらの大人デザインを参考に、ユニコーンネイルも上手に工夫して楽しんでみませんか。