キャンドゥ

【キャンドゥ新作】ほっこりラテアート柄のマグアートネイルが激カワ♡

100円ショップの中でも、リキュールネイルやシュガーネイル、しずくネイルシールなどネイルアイテムが特に充実しているお店と言えばキャンドゥですよね♡ そんなキャンドゥから、今度はマグアートネイルの新作が登場! 秋冬にピッタリの、ほっこり暖かみのあるラテアートをイメージした専用マグネットプレートが3種類発売されます♪

マグアートネイルは大人気☆

すでに6つのカラーと3つの柄が発売されているマグアートネイルは、簡単&キレイにネイルアートが出来ると大人気です!

土曜のMY楽に向けネイルをコンサバ風にチェンジ〜。マグアートネイル楽しい(*´∀`*) pic.twitter.com/62cLRl1CGE

— おこめ(糖質オフ)‍ (@okome_zuka) 2017年2月2日

気が向いたから久々にネイルしてみた~✨楽しい( ˶´⚰︎`˵ )キャンドゥのマグアートネイル?ってやつです!指綺麗じゃなくてすまんな…w pic.twitter.com/bB9b7rULz2

— 抹茶もなか (@mattya__1004) 2017年3月11日

足だけだけど、マグアートネイルやってみたー!楽しいから、他の柄も買ってこなくては pic.twitter.com/riJbnWQ0FU

— 加藤海帆/10月とりかえこ (@kaiho_vio) 2017年7月4日

珍しくネイルをしてみた。キャンドゥで購入したマグアートネイル、かなりおすすめ♪少し厚めに塗って専用の磁石をかざすと模様出てくる仕様。色も深いトーンでいいわ(ง ˙ω˙)วこれにストーンなんかでデコったら綺麗になりそう。 pic.twitter.com/SP82CcSHWq

— 朧な十六夜 (@NewMoon_right) 2017年6月21日 出典:instagram

新作はラテアートみたいなデザインがキュート♡

マグアートネイルの専用マグネットは、ラテアートをイメージしたこちらの3種類です♪ ▽▽▽ 出典:instagram 出典:instagram 出典:instagram 出典:instagram 以前から発売されているマグアートネイルの6つのカラーはどれも深みのあるカラーなので、新作のラテアート柄とも相性ピッタリ♡ こっくり&ほっこりとして秋ネイルがセルフでも簡単に出来ますよ!

美味しそうなラテアートネイルで指先も衣替え♪

出典:weheartit ついついお茶がしたくなるような、リアルなラテアート柄のネイルが楽しめるキャンドゥの新作マグアートネイル。発売したばかりですが、売切れが予想されますので、ほしい人はぜひマメに店頭をチェックしてみてくださいね☆

キャンドゥ「リキュールネイル3」新作6色が見逃せない♡

100円ショップの中で最もネイルが充実しているショップと言えばキャンドゥですよね! シュガーネイルやネイルスタンプなどたくさんのヒット商品があり、ジューシーなカラーと透明感が魅力の「リキュールネイル」もそのひとつ♡ そんなリキュールネイルから2017年秋の新作が登場! シリーズ第3弾となる「リキュールネイル3」は、早くもSNSで話題になっているんです♪

リキュールネイル3は全部で6色♪

リキュールネイル3は、季節感たっぷりの秋色ラインナップ◎ それぞれにつけられた和風の名前もイイ感じですよ♡ 出典:twitter 塗り重ねることで透明感や発色が変化し印象をチェンジできるので、1本で色々なデザインを楽しめるのも嬉しいポイントです◎

リキュールネイル3に「欲しい」「買った!」の声が多数☆

SNSでは、ネイルクラスタ達によるリキュールネイル3談義が白熱しています! ▽▽▽

リキュールネイル3出たんだ!!Σ(゜Д゜)欲しい…1と2も欲しい…

— もふわかめごはん (@BkOWRIva4Ti_fbk) 2017年10月17日

リキュールネイル3を大人買いしたっ! pic.twitter.com/zoyOt7cMXU

— そで (@localoidsode) 2017年10月17日

派手派手べっ甲(*´꒳`*)#nail #selfnail #セルフネイル #秋ネイル #べっ甲ネイル #リキュールネイル3 pic.twitter.com/XqhGtVsVrI

— ぴょんきち (@pyonkchi_nail) 2017年10月16日

わーい!買ったよ!リキュールネイル3まだ並んでなかったけど店員さんに聞いたら出してくれたよよよ!うーれしー! pic.twitter.com/qSn2KHCP0l

— あおのす@MSSPHOENIX (@58wcom) 2017年10月17日

キャンドゥさんはまたかわいいものをリキュールネイル3ですか、、そうか、、私に全色買えということか、、休みの日に買いに行きましょう pic.twitter.com/UgTOj4A9Vy

— かわせゆか (@minihana24) 2017年10月10日

リキュールネイル3でネイルも秋仕様に衣替え♡

出典:instagram ファッションは秋コーデにチェンジした人も、ネイルの衣替えはまだ完了していないという人も多いのでは? ひと塗りで指先に秋がやってくるキャンドゥのリキュールネイル3を、ぜひアナタもお試しあれ☆

キャンドゥ「リキュールネイル3」新作6色が見逃せない♡

100円ショップの中で最もネイルが充実しているショップと言えばキャンドゥですよね! シュガーネイルやネイルスタンプなどたくさんのヒット商品があり、ジューシーなカラーと透明感が魅力の「リキュールネイル」もそのひとつ♡ そんなリキュールネイルから2017年秋の新作が登場! シリーズ第3弾となる「リキュールネイル3」は、早くもSNSで話題になっているんです♪

リキュールネイル3は全部で6色♪

リキュールネイル3は、季節感たっぷりの秋色ラインナップ◎ それぞれにつけられた和風の名前もイイ感じですよ♡ 出典:twitter 塗り重ねることで透明感や発色が変化し印象をチェンジできるので、1本で色々なデザインを楽しめるのも嬉しいポイントです◎

リキュールネイル3に「欲しい」「買った!」の声が多数☆

SNSでは、ネイルクラスタ達によるリキュールネイル3談義が白熱しています! ▽▽▽

リキュールネイル3出たんだ!!Σ(゜Д゜)欲しい…1と2も欲しい…

— もふわかめごはん (@BkOWRIva4Ti_fbk) 2017年10月17日

リキュールネイル3を大人買いしたっ! pic.twitter.com/zoyOt7cMXU

— そで (@localoidsode) 2017年10月17日

派手派手べっ甲(*´꒳`*)#nail #selfnail #セルフネイル #秋ネイル #べっ甲ネイル #リキュールネイル3 pic.twitter.com/XqhGtVsVrI

— ぴょんきち (@pyonkchi_nail) 2017年10月16日

わーい!買ったよ!リキュールネイル3まだ並んでなかったけど店員さんに聞いたら出してくれたよよよ!うーれしー! pic.twitter.com/qSn2KHCP0l

— あおのす@MSSPHOENIX (@58wcom) 2017年10月17日

キャンドゥさんはまたかわいいものをリキュールネイル3ですか、、そうか、、私に全色買えということか、、休みの日に買いに行きましょう pic.twitter.com/UgTOj4A9Vy

— かわせゆか (@minihana24) 2017年10月10日

リキュールネイル3でネイルも秋仕様に衣替え♡

出典:instagram ファッションは秋コーデにチェンジした人も、ネイルの衣替えはまだ完了していないという人も多いのでは? ひと塗りで指先に秋がやってくるキャンドゥのリキュールネイル3を、ぜひアナタもお試しあれ☆

キャンドゥ「リキュールネイル3」新作6色が見逃せない♡

100円ショップの中で最もネイルが充実しているショップと言えばキャンドゥですよね! シュガーネイルやネイルスタンプなどたくさんのヒット商品があり、ジューシーなカラーと透明感が魅力の「リキュールネイル」もそのひとつ♡ そんなリキュールネイルから2017年秋の新作が登場! シリーズ第3弾となる「リキュールネイル3」は、早くもSNSで話題になっているんです♪

リキュールネイル3は全部で6色♪

リキュールネイル3は、季節感たっぷりの秋色ラインナップ◎ それぞれにつけられた和風の名前もイイ感じですよ♡ 出典:twitter 塗り重ねることで透明感や発色が変化し印象をチェンジできるので、1本で色々なデザインを楽しめるのも嬉しいポイントです◎

リキュールネイル3に「欲しい」「買った!」の声が多数☆

SNSでは、ネイルクラスタ達によるリキュールネイル3談義が白熱しています! ▽▽▽

リキュールネイル3出たんだ!!Σ(゜Д゜)欲しい…1と2も欲しい…

— もふわかめごはん (@BkOWRIva4Ti_fbk) 2017年10月17日

リキュールネイル3を大人買いしたっ! pic.twitter.com/zoyOt7cMXU

— そで (@localoidsode) 2017年10月17日

派手派手べっ甲(*´꒳`*)#nail #selfnail #セルフネイル #秋ネイル #べっ甲ネイル #リキュールネイル3 pic.twitter.com/XqhGtVsVrI

— ぴょんきち (@pyonkchi_nail) 2017年10月16日

わーい!買ったよ!リキュールネイル3まだ並んでなかったけど店員さんに聞いたら出してくれたよよよ!うーれしー! pic.twitter.com/qSn2KHCP0l

— あおのす@MSSPHOENIX (@58wcom) 2017年10月17日

キャンドゥさんはまたかわいいものをリキュールネイル3ですか、、そうか、、私に全色買えということか、、休みの日に買いに行きましょう pic.twitter.com/UgTOj4A9Vy

— かわせゆか (@minihana24) 2017年10月10日

リキュールネイル3でネイルも秋仕様に衣替え♡

出典:instagram ファッションは秋コーデにチェンジした人も、ネイルの衣替えはまだ完了していないという人も多いのでは? ひと塗りで指先に秋がやってくるキャンドゥのリキュールネイル3を、ぜひアナタもお試しあれ☆

100均最新大ヒットコスメ!「ツヤっと濡れ感アイグロス」が超使える♪

キャンドゥで買えるコスメブランド「クレヨンタッチミー」から、今度はなんとアイグロスが登場! すでにSNSでは高評価口コミがいっぱいの新商品「スターライトアイグロス」についてまとめてみました♪

スターライトアイグロスは全6色♪

こちらがその「スターライトアイグロス」のビジュアルです▽▽▽ 出典:twitter 先に発売されていたマットリップなどと同様、クレヨンタッチミーらしいシンプルかつコンパクトなパケでポーチインも楽々♪ カラー展開は、写真左から「スマートゴールド」「シフォンベージュ」「カフェブラウン」「ルビーレッド」「ロイヤルブルー」「レトログリーン」の全6色です。1年中使える定番カラーから秋色メイクにピッタリの深み系カラーまで、トライしてみたい色味ばかりですよね!

スターライトアイグロスは「グラデも簡単!」と高評価◎

スターライトアイグロスの口コミをさっそく検索してみました!▽▽▽

クレヨンタッチミーの新作のスターライトアイグロスGET♡♡発色かなり良かったし色がとにかく可愛い(*˘︶˘*)♡ pic.twitter.com/rykHD8uScn

— にゃむ @コスメ垢 (@nymucosme) 2017年9月26日

キャンドゥで見つけた新商品。TMスターライトアイグロス!!めっちゃ発色いい!!!こんなに発色いいと思ってなくて、塗りすぎた感が凄いwwカフェブラウンとルビーレッド買ったけど、他のも買えば良かった〜

— シュガー (@sugargliders6) 2017年9月25日

気になっていたやつ!!百均のスターライトアイグロス!グラデーション簡単ですごい使いやすい〜!!青と赤も買ったから使うの楽しみだな〜〜 pic.twitter.com/NijmzSWJhU

— もな 美容&コスメあかうんと。 (@monaCoolrisa) 2017年9月21日

キャンドゥでスターライトアイグロスとかいうやつ買った。調子良いかわからなかったからとりまゴールドとブラウンだけ購入して使ってみたけど何気に良かったリップ代わりに口にもつけてみたけどメタリックリップみたいで可愛い なんちゃらレッドも買ってこよ

— C H I C A (@chicabossbitch) 2017年9月25日

時短メイクにも使えるスターライトアイグロス♡

出典:instagram パウダータイプのアイシャドウよりも密着度の高いアイグロスなら、これ1本でグラデーションも簡単♪ トレンドの「塗れたようなツヤ感」も演出できますよ♡ 全6色揃えても648円という超プチプラなので、売り切れ前にぜひゲット&トライしてみてくださいね☆

砂糖感が可愛い♡「シュガーネイル3」は秋冬キャンドゥ即買いの逸品

新作が出るたび話題になるキャンドゥのマニキュア「シュガーネイル」より、2017年秋の新作「シュガーネイル3」が登場しました♡ こっくり落ち着いた大人カラーが秋冬にピッタリ! と、早くもSNSで盛り上がっていますよ♪

シュガーネイル3は名前もキュートな全6色☆

シュガーネイル1・2は、発売直後に全国各地で売り切れが続出するほどの大人気でした! 引き続き今回発売されたシュガーネイル3も、早くゲットしておかないと人気色から品薄or売り切れてしまう可能性大ですよ!! シュガーネイル3のラインナップは、それぞれの名前もキュートなこちらの6色♪ ▽▽▽ 出典:instagram 上の写真左から、「フランボワーズ」「抹茶」「ティラミス」「モンブラン」「紫いも」「マローブルー」となっています! それぞれの発色については下の写真が分かりやすいです▽▽▽ 出典:instagram 一度塗りだと抜け感のある軽い仕上がりに、2度塗りならシュガー感ぎっしりの濃い仕上がりになります◎

秋色シュガーネイルは早くも大人気☆

すでにシュガーネイル3をゲットした人たちからは「可愛い!」「最高!」など高評価の口コミがいっぱいです! ▽▽▽

セルフネイル2度目の挑戦!!下手くそなんだけど、こないだかったシュガーネイルが可愛くて自慢したかった!!100円なのにめっちゃ良い!!! pic.twitter.com/7IEeOPoTQ1

— ひな➳✩⡱ (@lv_hina_023) 2017年9月30日

(リア友達から勧められたキャンドゥのシュガーネイルの新色ティラミスとモンブランがこりゃ可愛い…)

— くらら (@b_clala) 2017年9月29日

割と落ち着いた色でかわいい#秋ネイル #キャンドゥ #シュガーネイル #セルフネイル #100均 pic.twitter.com/t06WHGXlfa

— mari☞nail (@mari___nail) 2017年9月29日

早速キャンドゥ行ってきたけどシュガーネイル最高すぎん??????? pic.twitter.com/0N9668Wp5n

— たなか (@ayk_do_) 2017年9月28日

それなのに今日キャンドゥ行ったら新しいシュガーネイル出てて、秋感が可愛すぎて買ってしまったよ… pic.twitter.com/U15n5eo0IJ

— Ayaka (@aykaykayk_0817) 2017年9月24日

これまたキャンドゥのシュガーネイル3 今までと瓶の形が違う‼︎どの色も可愛くて6色揃えてしまったネイルスタンプ4は、葉っぱ柄とか使うかな…?と思いつつ、ここぞ!とゆー時の為に一応購入しといた pic.twitter.com/wPSr3RrSBW

— ☆*:.。.まみ✂️まみたす.。.:*☆ (@mmts426) 2017年9月15日

シュガーネイル3を求めてキャンドゥへGo☆

出典:instagram キャンドゥの「シュガーネイル3」は、こっくり落ち着いたカラーが大人の指先にもピッタリ♡ ネイルの衣替えがまだ済んでいない人は、ぜひ売り切れる前にゲットしておきましょう!

種類いっぱい☆キャンドゥ「夏柄ネイルスタンプ」がSNS大盛り上がり

100円ショップの中でも特にネイルグッズが豊富なキャンドゥ♡ そんなキャンドゥの中でも特に人気のネイルアイテムと言えば、サロンみたいなネイルアートが簡単に出来る「ネイルスタンプ」です! そのネイルスタンプから、待望の夏デザインが登場☆ ビーチやフェスで映える夏ネイルを楽しみたい人はマストハブですよ!

新デザインはシェル、ヤシの木、イカリ柄など☆

2017年夏に登場したキャンドゥ「ネイルスタンプ」の新作には、シェル、ヤシの木、イカリ柄、フルーツやヒトデなどの夏柄がいっぱい! 出典:instagram 使い方は従来のスタンプ通り、プレートにマニキュアを乗せてスタンプでポンッ♪ でOKです◎

みんなの新作スタンプネイルを拝見♡

それではさっそく、新作ネイルスタンプを使ったみんなのネイルデザインをチェックしていきましょう♪ 出典:instagram △ 波をモチーフにしたスタンプに、淡いカラーでヒトデやクラゲを重ねた涼しげなデザイン♡ 出典:instagram △ ジューシーなビタミンカラーにホワイトのフルーツ柄が映えてますね! 派手カラーだけどシンプルなので大人の指先にもピッタリ☆ 出典:instagram △ こちらはブラックの縁取りで手書きのようなタッチに仕上がったフルーツ柄です♪ レモンはレトロ可愛い夏の定番柄♡ 出典:instagram △ 大きめスタンプを使うなら、こんな風にベースカラーで遊んでみるのもイイですね! パステルのマーブルがとっても夏らしい☆ 出典:instagram △ ビビッドカラーはペディキュアなら長く楽しめる♪ スタンプだけでなくスタッズをミックスすればよりサロン風に仕上がります◎

夏柄スタンプをゲットしにキャンドゥへGo☆

出典:instagram これらの夏柄スタンプは、早くもSNSで投稿が急増している人気商品です! 売り切れの可能性大なので欲しい柄がある人は早めのゲットがおすすめですよ◎ 最旬夏柄ネイルで、今年の夏コーデをより楽しんでくださいね☆

話題沸騰!キャンドゥ「リキュールネイル」を使ったアレンジ大特集

100均のキャンドゥで購入可能な「リキュールネイル」がSNSで話題沸騰中なのをご存知ですか? あまりの人気ぶりで、売り切れも続出しているんだとか! 今回は、女子に大人気なキャンドゥの「リキュールネイル」を使ったみんなのアレンジと口コミを大特集しちゃいます☆

キャンドゥの「リキュールネイル」って?

出典:Instagram 100円ショップ、キャンドゥで人気の「リキュールネイル」は、透け感と透明感があるのが特徴です。 目を惹く鮮やかな発色と、水々しいテクスチャーは夏にぴったり! 100円とプチプラなのに、単色使いだけでなく、他の色と組み合わせて色々と自由にアレンジを楽しめるのも魅力の一つなんです。

「リキュールネイル」を使ったみんなのアレンジネイル

他の色と混ぜるだけ

他のカラーのリキュールネイルと混ぜるだけで、とっても可愛い♡ 境目をぼかすようにして塗るのも良いし、あえてぼかさず柄のように見せるアレンジもおすすめです! お手頃なので、数色買ってきて、気分でアレンジを楽しみたい^^ 出典:Instagram 出典:Instagram

グラデーション

リキュールネイルなら、グラデーションも簡単! グラデーションになるまで2~3回重ね塗りを繰り返し、最後は境目をぼかしていくだけでセルフグラデーションネイルの出来上がり☆ 出典:Instagram

ラメやホログラムとの相性も抜群!

同じくキャンドゥで購入できるラメやホログラムを上から重ねると、キラキラしてとっても可愛いですよ☆ 種類も豊富です^^ 出典:Instagram 出典:Instagram

みんなの口コミをチェック!

プラネットネイルと100均のリキュールネイルをグラデーションにしてトップコートを塗るだけで1週間以上剥がれずに持つので夏場はこれでいいかなあという感じ

— 三野 (@mnms_pdl) July 22, 2017

キャンドゥのリキュールネイル、グラデーションやりやすいな

— 餌付けされる氷雨 (@akanerian_) July 22, 2017

気分転換にネイル。相変わらずキャンドゥのリキュールネイルが好き。というかそれくらいしか持ってない。けど爪先から真ん中くらいにかけて筆先でちょんちょんするだけで幻想的な感じになったから好き…上からトップコート代わりに2の白塗ると更にいい感じ…癒される pic.twitter.com/VQD3BLZdrN

— もりぽん (@rippo0221) July 10, 2017

久しぶりにネイルできて楽しかった日曜日ですリキュールネイルやっとゲットしたんだど可愛すぎかよ pic.twitter.com/YEWVKix53c

— 福乃@nail (@hukuno_nail0406) July 23, 2017 皆さんもキャンドゥのリキュールネイルでセルフネイルを楽しんでみてくださいね!

夏っぽNo.1☆キャンドゥ「リキュールネイル」でバリエ無限デザイン集

キャンドゥで人気のネイルシリーズ「リキュールネイル」はもう試しましたか? 透け感が夏らしいうえ、人気のデザイン「たらしこみネイル」や「塗りかけネイル」なども簡単に出来るのでとってもおすすめなんです♡ そんなリキュールネイルの口コミと、最新のおしゃれネイルデザインをまとめてみました♪

リキュールネイルはファンが多い☆

リキュールネイルはとってもファンが多く、色ち買いや全色買いする人もいるんですよ!

リキュールネイル買ってきた❤ pic.twitter.com/vc2SR5OrDq

— あ ず さ 。 (@164cm__83) 2017年7月8日

気分転換にネイル。相変わらずキャンドゥのリキュールネイルが好き。というかそれくらいしか持ってない。けど爪先から真ん中くらいにかけて筆先でちょんちょんするだけで幻想的な感じになったから好き…上からトップコート代わりに2の白塗ると更にいい感じ…癒される pic.twitter.com/VQD3BLZdrN

— もりぽん (@rippo0221) 2017年7月10日

キャンドゥの大人気リキュールネイルのベリー3度塗りすると艶感もアップしますね pic.twitter.com/i62GyebzS3

— ☆レディーのメイク&ネイル★ (@lady_make_nail_) 2017年7月9日

買って正解だったかわいい、キャンドゥのリキュールネイル pic.twitter.com/KNPc3NGw0B

— 月見里 楓@赤シャツピッコロ (@picc_kaede) 2017年7月6日

リキュールネイルを使った最旬デザイン☆

出典:instagram △ 2~3色を爪先にちょんちょんっと乗せるだけ♪ 透け感があって各色の輪郭があいまいになる感じが可愛いですね! 出典:instagram △ 水彩画みたいなやわらかいタッチがとってもフェミニン♡ こちらはマットなタイプのものにツヤのあるトップコートをオンしたそうですよ♪ 出典:instagram △ 大人ネイルの大定番・べっ甲デザインはリキュールネイルにお任せ! 実は仕上がりがとってもキレイと評判なんです◎ 出典:instagram △ ネイビー系の深いカラーで作るギャラクシーネイルも、リキュールネイルなら重たくならずに夏らしい♪ 出典:instagram △ ホワイト系×ピンク系のリキュールネイルW使いでじゅわっと血色ネイルに♡ ピンクに重ねたホログラム使いがいいアクセントですね!

リキュールネイル全色買いでデザインバリエが無限♡

出典:instagram キャンドゥのリキュールネイルは、その質感ゆえ一般的な透けないタイプのマニキュアよりも柔らかくフェミニンな雰囲気に仕上がります♡ 全色買いすればデザインバリエが無限に広がること間違いナシ! まだ持っていない人はぜひ店頭で実物のカラーをチェックしてみてくださいね☆

こんなの待ってた!キャンドゥ「ネイルシール収納ファイル」が大Hit☆

100円ショップのネイルシールがとってもバリエ豊富になり、今ではサロンネイルと見間違えるほどハイクオリティなものがいっぱい! しかし、そうなると困るのが「ネイルシールの収納」ではないですか? 100円なのですぐに買い足し、使い切れずに溜まったものが机の上で散乱している…なんて人もきっといるはず。

キャンドゥ「しずくネイル」のネイルシール収納ファイル

そんなネイルシール収納のお悩みをスッキリ解決してくれるアイテムがキャンドゥから登場しました! それは、人気ネイルシール「しずくネイル」シリーズから出たネイルシール収納ファイルです☆

ネイルシール収納ファイルは2柄登場♪

しずくネイルのシール収納ファイルは、トップ画像にあるピンクのものとモノトーンのもの2種類が発売されています! 出典:instagram カードファイルのように見開きでネイルシールが収納出来るようになっていて、しずくネイルシールはもちろんジャストサイズ♪ それ以外のネイルシールもモノによってはしっかり収納できると思いますのでぜひトライしてみてください◎

ネイルシール収納ファイルの登場にみんな大喜び♡

SNSでは、このネイルシール収納ファイルの登場を喜ぶ声がすでにいっぱい! ▽▽▽

しずくネイルシールファイル @sizuku100 仕事帰りにGetまだ店頭には並んでなくて、店員さんに聞いてみたら出してくださいました✨100円とは思えない可愛さずくっちのネイルシール入れよう✂️ pic.twitter.com/raC0K95eoe

— マイメロ手帳のゆか✂️ (@ykrn_ars) 2017年6月23日

今日はキャンドゥに寄ってエリップスの追加購入としずくさんのネイルシールファイルを買ったゾ〜

— いちえ (@alm1y) 2017年6月23日

ネイルシールを入れる台帳とかクリアファイルがほしいなぁと思ってたらキャンドゥでしずくさん監修のネイルシールファイルがあって私大歓喜♥

— ライマ (@RaiTeriNET) 2017年6月24日

しずくさんのネイルシールファイル✨懐かしのネイルシールがまだ残ってたしツムツムのシール可愛くて買っちゃった!もう1つの柄は売り切れ pic.twitter.com/QUjwQiGauq

— しゅら *゚ (@shurarashi_3103) 2017年6月25日

ネイルシール収納ファイルでムダ買いも防止♪

出典:instagram ネイルシールを散乱させていると、せっかく買ったのに見つけられず同じものをムダ買いしてしまう、なんてこともあります。このネイルシール収納ファイルがあれば、一目で在庫が見渡せるのでそんなムダ買いも防止! さらにはネイルグッズ置き場もスッキリ片付いてまさに良いことづくめですね♪ モノトーン柄は品薄になっている店舗もあるようなので、早めの店頭をチェックがおすすめですよ◎

凄い!キャンドゥのエリップス(ellips)買いだめ続出大炎上!

海外で人気のヘアトリートメントが、なんと日本の100円ショップに登場!! SNSでは大拡散され、早くも品薄状態になっています! そのトリートメントとはバリ島発の「エリップス(ellips)」なるカプセル型のアイテムで、手に入る100円ショップはキャンドゥですよ☆

エリップスのトリートメントは全部で5種類♪

エリップスのヘアトリートメントは、旅行やお泊まりなどの持ち運びにも便利な1回使いきりのカプセルタイプ♪ 出典:instagram カラーは目的別に5色あり、「ピンク」はダメージヘア用、「パープル」はカラーヘア用、「ゴールド」はノーマルヘア用、「ブラック」は黒髪用、「ブラウン」は細く弱った髪の枝毛や切れ毛防止用となっています。 SNSなどでみんなの購入履歴をチェックしていると、ピンクとパープルが特に人気のようです◎

さっそくチェック!エリップスの口コミ☆

SNSではキャンドゥのエリップス入荷が超話題に!! 早くも品薄・品切れ続出の大人気となっています! ▽▽▽

100均にエリップス売ってるとは知らなかった!これいい匂いだし髪サラツヤになるし、旅行用にもかさばらなくていいし好き ちまちま瓶に詰め替え作業中 pic.twitter.com/pJrCZTdg9Q

— 草野 (@kusanok) 2017年6月13日

あちこちのキャンドゥ探して、やっと買えたぁ~っ早速今晩から使おうっと #キャンドゥ #エリップス #ellips #シルキーブラック #シャイニーエキストラ #オイルトリートメント #108円 pic.twitter.com/H0YX5fOcGx

— ぽー (@yoshieri712) 2017年6月11日

キャンドゥでやっと発見。ヘアトリートメント使い切りタイプ。やっぱり可愛い 今度また見つけたら大量に欲しいくらいお気に入り pic.twitter.com/bnS0rdSgb6

— 桐生皐月 (@satsuki_040726) 2017年6月12日

葵さんが100均で買ってたエリップスってヘアオイルどっかで見たな?と思ったら友達からハワイのお土産でもらったやつだった!これとお菓子と可愛いメモ帳もらった///使ってみて良かったら100均に買いに行こう〜!旅行とかにも良さそう! pic.twitter.com/MXdkNQ2qEs

— オギ (@ogi16) 2017年6月11日

このヘアトリートメント過去最強だったのでオススメ☺︎キャンドゥにはこの3種類があります!(左から…黒/黒髪用・黄色/ノーマル・ピンク/ダメージヘア用)ネットでも買えるらしい…買いだめしよかな#ellips pic.twitter.com/8t5wLrDWr3

— # maho (@maho2002821) 2017年6月5日

エリップス未体験の人はキャンドゥへ急げっ☆

出典:instagram 世界中で大人気のエリップスのへトリートメントは、ネット通販でボトル入りのものを買うことも出来ます。しかしまずはキャンドゥの1シート6個入りでのトライアルから! 実際に使ってみて、一番髪に合っていたものをまとめ買いするのがおすすめですよ◎

札幌大通地区☆贈り物事情

こんにちは、モリ子です。

3月を目前にしてなかなかの降雪量なここ札幌大通地区。

雑誌に出てくるような春らしいお洋服が着られるのはまだまだ先のようですが、卒業・入学・新年度など多くの方がなにかと節目を迎える季節がやってきますね。

かくいう、私も友人の子供の小学校入学祝いはどんなものがいいかなぁー??などと考えている毎日です。私はいつからか「プレゼント選び」と同じくらい、「プレゼント包装」に力を注ぐようになりました。燃えます。「萌える」ではなく、燃えるのです。

毎回、贈り物に合わせて「包装」の構想を練ります。

最近は、ガサガサっと開いて終わってしまう紙の包装ではなく開封した後も利用できる風呂敷や手ぬぐい、バックなどを利用することが増えました。

先日、大人女子の誕生日には彼女の好物な「ウィスキー」をプレゼントしようと丸井今井 大通館地下2階の和洋酒屋さんにて「竹鶴」を購入。今回は親しい友人への贈り物なので包装は「カジュアル・低予算」にしたい。ということで、その足で我々の強い味方「ダイソー札幌中央店」へ!

竹鶴の瓶をどのようなもので包もうか?「ダイソー札幌中央店」は手ぬぐいも、シールも、小袋も…あれもこれもセンスのいい商品が充実していて迷いに迷いつつ、かわいい「シロクマ」と「ハリネズミ」のグッズをチョイスしました。

安価ということもあってついつい買いすぎてしまうのが100均あるあるですね。どれも使えそう〜♡

瓶を安全に運びたい。包みが何重にもなるのは避けつつも、センス良く包みたいなぁ。…プチプチで包んだらかわいいかも!ということで、シロクマグッズと組み合わせてこのようになりました。

ピンクのプチプチ、シロクマ、かわいい〜!がしかし、中身は竹鶴。笑できればウィスキーのような琥珀色のプチプチだったら中身とリンクして良かったんだけどなぁ〜 と、そこまでは叶いませんでしたが毎回ダイソー様のポテンシャルのすごさを思い知らされます。

こういったいざというときのギフト包装のために・ダイソー札幌中央店・キャンドゥ イケウチゾーン店・セリア4丁目プラザ店を日頃パトロールをしています。主要100均をコンプリートしている大通地区本当に助かります!

風呂敷や手ぬぐいは、いつも大丸藤井セントラルさん4F「風呂敷・てぬぐいコーナー」に大変お世話になっています。品揃え豊富で毎回1つになんて選べません。風呂敷もハマりすぎでこの有様・・・

↑もう、これは事件です笑

↑こちらはこれまた 丸井今井 大通館地下2階の和洋酒屋さんにてワインを購入してから大丸藤井セントラルさん4Fの風呂敷コーナーへGoした時の品です。

開けるまでドキドキたのしみプレゼント。開ける前からステキ!な贈り物を目指す、今日この頃です。モリ子