キャンメイク

底見えコスメ続々☆【キャンメイク】本当に使えるはこの4つ!

使い勝手の良いお気に入りコスメをヘビーユースした結果、ふと見るとケースの底が見えてしまった経験はきっと皆さんにもありますよね? 「底見え」こそ「本当に使えるコスメの証」です! SNSにはたくさんの底見え報告がありますが、中でも報告の多い「キャンメイク」に絞って底見えコスメをご紹介します☆

キャンメイクの底見えコスメをまとめてチェック☆

ヒット商品の多いキャンメイクの中でも特に底見え報告の多いアイテムはコチラ! 口コミと合わせてまとめてみました♪▽▽▽

1. マシュマロフィニッシュパウダー

出典:instagram キャンメイクで人気No.1の「マシュマロフィニッシュパウダー」はもちろん底見え必至! 累計出荷数1,000万個の実力はダテではありません!! ・SPF26・PA++ ・¥940(税抜)、リフィル¥700(税抜)

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーが底見えしてきたこれ使い始めてからはエレガンスのプードル放置状態‍♀️綺麗なマシュマロ肌になるからお気に入りすぎる…940円でコスパも良し。ベースはデパコスオンリー主義だったけどプチプラも捨てたもんじゃない#底見えコスメ pic.twitter.com/fHTi4R5bk9

— 鈴木りんだ (@suzuki_rinda26) 2017年9月4日

#底見えコスメ#キャンメイク パフの汚れ具合が物語ってるぐらいこの『マシュマロフィニッシュパウダー』をおすすめです(๑•∀•๑)グロウフルールハイライターはチークをぼかしてるうちに底見えしてたwエクセルのシャドウは毎日使ってるうちにもうすぐで右上が底見えしそう pic.twitter.com/c24xwRa6il

— なっちゃん@Switch難民 (@nachyan_7622) 2017年10月6日

#底見えコスメ #CANMAKECANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー底見え3回目\( ¨̮ )/♡笑毎日毎日ブラシに取って塗ってます❀サラッサラの陶器肌になれるし、同じキャンメのチークと相性が抜群!!これは要るよ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) pic.twitter.com/32BqGOalIT

— Erisa (@Erisa715) 2017年5月27日

2. クリームチーク

出典:instagram アットコスメによる2015年のベスコスに輝いたクリームチークも底見え&リピ確実の優秀アイテムです♪ ・¥580(税抜)

キャンメイクのクリームチーク底見え❤CL06番 #底見えコスメ pic.twitter.com/tzoRcxmuLN

— うり (@maple_uris) 2017年6月9日

デパコスもちょろちょろ持ってるはずなんだけど底見えしたのは全部キャンメイク(笑)アイシャドウは、蓋が取れたしもう使ってないかな~メイク覚えた頃に使ってましたクリームチークはよくベースとして使ってます#底見えコスメ pic.twitter.com/NvGrbuynwO

— まる (@aaiai11) 2017年4月9日

3. ノーズシャドウパウダー

出典:twitter シェーディングパウダー、ハイライトパウダー、ナイロンブラシがセットになった、コレ1つで鼻筋の通ったホリ深顔が作れるノーズシャドウパウダーです◎ ・¥680(税抜)

少し前から底見えしてテンション上がった☺️私の初底見えコスメがキャンメのノーズシャドウ✨自然で好きまさかこれが初の底見えとは…笑#底見えコスメ#キャンメイク#プチプラ pic.twitter.com/P9Khub7fom

— はるはる (@momokoro0330) 2017年9月21日

初の底見えコスメ☺︎キャンメイクのクリームチークとノーズシャドウ下地とBBクリーム以外でコスメ使い切ったことないから嬉しい#底見えコスメ pic.twitter.com/emqNJElal2

— n (@juicetabetai) 2017年5月20日

4. パーフェクトスタイリストアイズ

出典:instagram 1枚のパレットに5色入っており、組み合わせによって2通りのスタイルが楽しめるコスパ二重丸◎の「パーフェクトスタイリストアイズ」もランクイン☆ ・¥780(税抜)

初めて買ったアイシャドウはキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの10です。使いまくって底見えしててチップも壊れてボロボロ笑ちなみにあと2個ストックあります pic.twitter.com/nZnj9A284U

— きゃらめる (@haruno_lock) 2017年9月1日

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ05番!ほぼ毎日使ってるいるので買ってまだ2ヶ月くらいしか経ってないですがベースカラーのところがすでに底見え☺️他の色も普段使いしやすくてお気に入りのアイシャドウ❤️ #底見えコスメ pic.twitter.com/taQlTI1Bwh

— びゃくや (@asihch) 2017年8月2日

底見えコスメ続々! キャンメイクはやっぱりスゴい♡

出典:instagram 大人女子もハマるキュートなパケとプチプラで人気のキャンメイクには、つか藍心地も抜群の底見えコスメがいっぱいです! 上でご紹介したコスメをまだ使ったことがない人は、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね☆

あのブランドにそっくり!キャンメイクのアイシャドウが入手困難に・・・

2017年9月に新作が発表された、キャンメイクの「パーフェクトマルチアイズ」。ラインナップの中の「アンティークテラコッタ」が、あるハイブランドのアイシャドウとそっくりと話題になっているんです。今回は、話題沸騰中のキャンメイクの秋冬アイシャドウを徹底解説!

入手困難状態・・・キャンメイク「パーフェクトマルチアイズNO.3」

出典:we heart it キャンメイクの「パーフェクトマルチアイズのNO.3」は、秋冬らしい深みのある赤茶系ブラウングラデーション。 出典:instagram しっとりとした使い心地で、ラメ控えめの上品な仕上がりです。

シャネルのアイシャドウとそっくり!?

出典:we heart it 大人気のキャンメイクの「パーフェクトマルチアイズのNO.3」。実はこのカラー、シャネルから販売されているアイシャドウ「レ・キャトル・オンブル」の「268 カンドゥール エ エクスペリヤンス」にそっくりとSNSで話題に。店頭はもちろん、ネットショップでも入荷待ち状態なんです!

CHANELそっくりキャンメイクのアイシャドウゲットした🙆🏻残り1個だったよっしゃ✌🏻✌🏻

— しかさん (@sk__yu) 2017年10月15日 売り切れが続出する中、運よく手に入れたラッキーな方も♪

シャネルの赤キャトルに似てるっていう口コミが広がって、人気すぎてほとんどのお店で売り切れな上にメーカー欠品になってしまってるCANMAKEのアイシャドウ パーフェクトマルチアイズ03番。やっと見つけた…人気なだけあるなって思った。これからの時期に使いやすいカラーやし👍 pic.twitter.com/9gPH2hsGCd

— N o z o m i (@m_i_i_l_6_1) 2017年10月14日 ちょうど秋冬に使いやすい、大人っぽく落ち着いたカラーなので人気は高まるばかり。

キャンメイクのアイシャドウを買いました。シャネルの赤キャトルに似てると噂だったので気になって。発色はシャネルの方が良いかな粉質はプチプラにしてはしっとりしてていい感じ。お値段の割にはよいね(*^^*) pic.twitter.com/2nqsmatdkz

— もも (@Piyo8Momo) 2017年10月14日 実際に両方購入した方も。色は似ていても、やっぱり発色はシャネルの方が良いそうですね。それでもそっくりです!

アイシャドウ以外にも使える万能コスメ♪

出典:we heart it アイシャドウだけではなく、アイブロウ・アイライナーにも使えます。植物性オイルを配合しているので、しっとり撥水効果で色付き長持ち。コンサバメイク、ナチュラルメイク、様々なメイクに使えて便利!お店で見つけたら、売り切れる前にゲットしましょう♪ 現在、ネットショップで入荷待ちのキャンメイク「パーフェクトマルチアイズ」。 競争率が高いアイテムですが、アイメイク全般に使えて便利なので、この秋冬に絶対ゲットしたいアイテムですね!

愛用者まさかの悲劇…2017年秋に廃盤のキャンメイクコスメ

ある日突然起こりうる悲劇のひとつに「愛用コスメの廃盤」があります。使い心地が良くコスパ二重丸◎だった愛用コスメがある日突然姿を消してしまったら……。きっと多くの人がショックを受けるはず。 実は、大人気のプチプラコスメ「キャンメイク」の人気シリーズからも、近々廃盤になるアイテムがあります。愛用者は廃盤情報を事前にキャッチしてストックしておきましょう!

2017年秋に廃盤となるキャンメイクコスメ

2017年秋に廃盤が決まっているキャンメイクのコスメはコチラの2種類です▽▽▽

■ ステイオンバームルージュ 08

出典:instagram 大人気のリップアイテム「ステイオンバームルージュ」から、「08 ジューシーピオニー」が廃盤となります。

ステイオンバームルージュの08廃盤になるのね唯一このシリーズで持ってるの08で結構気に入ってるからショック

— お菓子禁止マン (@shimanto4040) 2017年10月10日

買った〜〜キャンメイク❤︎キャンディラップリップ18ステイオンバームルージュの廃盤になる08 pic.twitter.com/1Ueh9gOUiO

— シャンスー (@xxvvwxx) 2017年10月10日

■ パーフェクトブラウンアイズ 05

出典:instagram デイリーユースしやすく人気の「パーフェクトブラウンアイズ」の05番が廃盤に。使いやすいカラーばかりのパレットで、重宝していた人も多いのでは?!

わあー!パーフェクトブラウンアイズの05が廃番発売時見つけた瞬間「これだ!」と速攻買ったな〜

— きいろ (@kiiro_pff) 2017年9月8日

今更ながらキャンメイクは発色が良く勿論お値段も涙物=最近の掘り出し物はパーフェクトブラウンアイズ04と05 & 言わずと知れたパウダーチークスPW20

— Yvespiaget (@Eveppiaget) 2014年2月17日

廃盤コスメの愛用者は要ストック!!

出典:instagram これらキャンメイクの廃盤決定コスメを愛用している人は、見付けたら即買いでストックしておくことをおすすめします◎ 在庫が無くなり次第販売終了となりますので、買い逃しにはくれぐれもご注意を!!

発売早々大ウケ♡「メイクミーハッピー」は大人女子もハマる超本格派!

今、「メイクミーハッピー」なるフレグランスブランドがSNSで人気なのをご存知ですか?♪ そのメイクミーハッピーから2017年10月1日に限定発売されたフレグランスミストとフレグランスハンドクリームが「プチプラなのに良い香り~♡」ととっても人気になっています!

メイクミーハッピーは「キャンメイク」のフレグランス♡

チマタで人気の「メイクミーハッピー」、その正体は「キャンメイク」のフレグランスシリーズなんです◎ 出典:canmake そのメイクミーハッピーから限定発売されたフレグランスミスト&フレグランスハンドクリームは、それぞれ「01 ホワイトブーケ」「02 ピンクグレープフルーツ」「03 マイガールフレンド」「04 ランデブー」の全4種類♪ 出典:canmake 出典:canmake ボタニカルな柄のパッケージが高見えなのに、ミストは600円(税別)・ハンドクリームは500円(税別)とキャンメイクならではのプチプラなのも嬉しいですよね!

メイクミーハッピーは香りも◎!

メイクミーハッピーは「キュートなパッケージ」「プチプラ」ときて、さらに「香り良し◎」と3拍子揃っているのが人気の理由です! ▽▽▽

キャンメイクの新しいフレグランスミスト買った!めっちゃくちゃ良い匂いだし、好みすぎて♡✳︎メイクミーハッピー フレグランスミスト03 My Girl Friend pic.twitter.com/TI97UxreKr

— さいか (@saika125) 2017年10月2日

キャンメイクの?メイクミーハッピーボディミストとハンドクリーム、とても良い匂いでお手ころだったので買っちゃった(*´艸`*)4種類あって、3にしたよ。 pic.twitter.com/FGP156TRA5

— るり (@rurippi) 2017年10月1日

キャンメイク メイクミーハッピーのフレグランスミストとハンドクリーム。来週まで買うの待とうと思ってたけど、見に行ったら爆売れだったのであわてて買いました。なんとなく04ランデブーが人気のようでしたが、テスターしたら私は03マイガールフレンドの方が甘く感じたので03にしました。 pic.twitter.com/uHTHmUaGRg

— sleeping sloth (@sleepingsloth) 2017年10月1日

10/1発売のキャンメイクのフレグランスライン、メイクミーハッピーのフレグランスミスト02が先行発売してたので買ってみた!高いのも安いのも最近出てたフィアンセのボディーミストもアルコール臭くて無理だったけど、このピンクグレープフルーツはいい香りで使えた✌️600円+税です pic.twitter.com/zKPNK0n1wd

— るるこ (@ruruko111) 2017年9月30日

メイクミーハッピー売ってた確か今日発売だったはず丁度ハンドクリーム探してたから買ってみたけど割と好きな匂い pic.twitter.com/Yl0OCgmyHj

— ゆうい (@ilv4kn) 2017年10月1日

メイクミーハッピーの限定発売を逃さないでっ♡

出典:instagram メイクミーハッピーは、発売から数日で早くも高評価の口コミがいっぱい◎ これは人気の香りから品薄になる可能性大ですよ!! 気になる人はぜひお早めに店頭をチェックしてみてくださいね☆

「RB」が大Hitの予感☆キャンメイク新作「アイシャドウベースRB」

大人女子もハマるHitコスメがたくさんあるキャンメイクから、また新たに大Hitの予感大なコスメが登場! すでにSNSには高評価の口コミがいっぱいのそのアイテムは、アイシャドウを使っている人なら取り入れなきゃ絶対に損!!の「アイシャドウベースRB」です☆

アイシャドウの発色が劇的UP!!

2017年9月1日に新発売となったキャンメイクの「アイシャドウベース」には、パールピンクの「PP」、ラベンダーブルーの「RB」があります▽▽▽ 出典:instagram 最近はチークなどでもラベンダーカラーが人気のように、マブタの黄くすみを飛ばしてアイシャドウの発色をよりUPしてくれる「RB」がとっても大人気☆ お値段は540円ともちろんキャンメイクプライスの超プチプラなので、今までアイシャドウベースを使ったことがないという人でも安心してトライできますよね♪ アイシャドウベースRBをお肌に乗せてみた時の画像はコチラ▽▽▽ 出典:twitter これ単体でも使えます。上からお手持ちのアイシャドウを重ねても、ベースのブルーカラーがアイシャドウの色味を変えてしまうことはありません。むしろアイシャドウ本来の発色をUPしてくれるので、重ね付けしなくてもカラーが決まってお気に入りアイシャドウが長持ちするのが嬉しい♪

キャンメイクのアイシャドウベースは口コミ高評価◎

キャンメイクのアイシャドウベースの口コミをチェックしてみたところ、540円というプチプラとは思えないほど高評価の投稿がたくさん見つかりました☆ ▽▽▽

私もCANMAKEのアイシャドウベース愛用しててもう1000個ぐらい使った気がする。#気のせい

— 女しいたけ (@ctake19) 2017年9月20日

普段アイシャドウベース使わないのですが、ブルーの下地が気になって購入しました(^^)これだけでもアイメイクになりそうです‍♀️ 最近SUGAOのチューブタイプのアイグロス?が気になってます(´ω`)#CANMAKE https://t.co/qVHZnInWtf pic.twitter.com/lU6dwU91We

— ☪min* (@min_xoxo8) 2017年9月18日

きのー500円で買ったCANMAKEのアイシャドウベースのブルー透明感でるしアイシャドウ落ちないし優秀(((o(*゚▽゚*)o)))プチプラ大好きとくにCANMAKEとヴィセ、KATE、Excelが好き! pic.twitter.com/rDMj95IiFC

— 指定女子みゆは小川になりたい卍 (@sango10090027) 2017年9月16日

きのー500円で買ったCANMAKEのアイシャドウベースのブルー透明感でるしアイシャドウ落ちないし優秀(((o(*゚▽゚*)o)))プチプラ大好きとくにCANMAKEとヴィセ、KATE、Excelが好き! pic.twitter.com/rDMj95IiFC

— 指定女子みゆは小川になりたい卍 (@sango10090027) 2017年9月16日

CANMAKEのアイシャドウベース♡ 新発売のパープル 目元に透明感を与えてくれてヨレないしラメ落ちもしないしシャドウの色もしっかり発色してくれます☺︎ パール入りだけどあんまりわかんないくらいこまかいのでシャドウのラメも邪魔されません!プチプラでコスパも◎ pic.twitter.com/Mb1aJhxwjL

— ♡ (@ohayo_uu) 2017年9月13日

アイシャドウべースRBでアイメイクを格上げ♡

出典:twitter たったの540円でいつものアイシャドウの発色をUPしてアイメイクを格上げ出来ちゃうキャンメイクのアイシャドウベースRBは絶対に取り入れなきゃ損!! 早くも品薄や品切れになっている店舗もあるようなので、気になる人はぜひお早めのチェックをおすすめします☆

キャンメイクで作る♡お泊まりの夜も安心の「すっぴん風美肌」

メイクはしたくないけどキレイでいたい時ってありますよね。例えば「お泊まり」の夜など♡ こってりメイクしたまま寝るのはちょっと…… でもすっぴんで毛穴やテカリなどをさらけ出すのもイヤ! というのがオンナゴコロというものですよね。

お泊まりの夜も安心の「すっぴん風美肌」をプチプラで作る!

そんなオンナゴコロの救世主とも言うべき「すっぴん風美肌」を叶えてくれるパウダーがあることをご存知ですか?♪ しかもそのお値段なんと850円(税別)と超プチプラ♡ そのスペックとリアルな口コミをまとめてみました!

それはキャンメイクの「シークレットビューティーパウダー」

「すっぴん風美肌」をプチプラで叶えてくれる神パウダー、それはキャンメイクの「シークレットビューティーパウダー」別名・クリアパウダーです! ▽▽▽ 出典:instagram このパウダーの最大の特徴は、日中はベースメイクの仕上げにクリアパウダーとして・夜は単体でナイトパウダーとして24時間使えるというところ♪ 出典:instagram 無香料・無エタノール・紫外線吸収剤フリーなどお肌への刺激を抑えた処方なので1日中つけっぱなしでも安心です◎ サラサラに仕上がるパウダーですが保湿成分が配合されているのでしっとり感がキープ出来るのも嬉しいポイント♡ ソフトフォーカス効果でお肌の気になる部分をボカし、肌全体に柔らかなヴェールを掛けたようなふわっとした仕上がりになるパウダーなんです!

キャンメイクのクリアパウダーはやっぱり大人気☆

チマタでは「資生堂のスノービューティー」や「NARS」に似ている、なんて声もあるキャンメイクのシークレットビューティーパウダー。そのリアル口コミをサーチ&まとめてみました! ▽▽▽

とりあえずキャンメイクのクリアパウダーは買いっしょ

— パンダ野郎 (@Pandayarooo) 2017年6月29日

キャンメイクのクリアパウダー私にはとても合ってた仕上げのパウダーとして使ってたけどメイク直しなしで1日中肌が綺麗にみえるからリピ決定でも汗には弱いからそこは何ともいえない pic.twitter.com/aJUr4w6kkJ

— erina❥❥ (@____e__062) 2017年7月1日

最近スキンケア→セザンヌの下地→キャンメイクのクリアパウダーというプチプラナチュラルメイクにはまってるんですけど、これだけ汗かいてもベタつかないから素晴らしい

— ほなみ(oruro) (@_HoNaMiX_) 2017年5月22日

キャンメイクのクリアパウダーさらさらする!

— なあな (@nanayu0227) 2017年5月20日

CANMAKEから出たクリアパウダー最近ファンデーションつけてます感が嫌やったから買ってみたけど良きMACのストロボクリーム塗ってからブラシでさっと塗っとる!ベースは最近それだけ✌つけたまま寝れるってゆうのがすごいな(笑)コンパクトやし持ち歩きやすいし pic.twitter.com/lxUv9aZxVo

— nana ikeda 池田菜々 (@altms_10) 2017年5月18日

お泊まりの夜も安心のパウダー♡

出典:instagram 日中はいつものメイクにプラスしてメイク崩れの予防に、そしてお泊まりの夜は素肌に直接乗せれば厚塗り感の無い「すっぴん風美肌」の完成です♡ メイクしたくないけどキレイでいたい、そんなワガママ女子はぜひお試しあれ♪ ■ キャンメイク シークレットビューティーパウダー: http://www.canmake.com/base/item_base063.html

文句ナシのコスパ!ベスコス受賞クイックラッシュカーラーって?

アイメイクで印象的な目元にはしたいけれど、バサバサまつ毛の盛り過ぎアイは大人女性としてちょっぴりイタめですよね……。 そんな大人女性の目元にぴったりなのが、強力ールキープで盛らずにしっかり印象付ける「キャンメイク・クイックラッシュカーラー」です♡ 2014年にはベスコスも受賞したその実力はホンモノですよ◎

クリアとブラックの2色展開♪

キャンメイクのクイックラッシュカーラーには、下地やトップコートとしても使える「クリア」と、1本でまつ毛メイクが完成する「ブラック」の2色があります。 出典:instagram 出典:instagram 手持ちのマスカラと重ねる場合は、先に手持ちのものを塗ってからクイックラッシュカーラーで仕上げます◎ 水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフのWの効果で、しっかりカールが夜まで続く!と口コミでも大人気☆ 特殊なダブルコームはまつ毛をしっかりセパレート出来る!とこちらも大好評なんです♪ これだけのスペックで1本680円(税別)ですから、文句ナシのコスパですよね!

クイックラッシュカーラーに絶賛口コミ多数☆

ベスコス受賞のその実力はいかがなものなのか、SNSでリアルな口コミを検索&まとめてみました▽▽▽

最近キャンメイクのクイックラッシュカーラー(クリア)をマスカラ下地代わりに使ってるんだけど優秀だ・・・どんなカールキープマスカラでも数時間後には下向きまつげだった私の頑固なまつげがバイトで汗だくになってもカール生きてる・・・ pic.twitter.com/MFY8WrGGWA

— †┏┛よしお┗┓† (@chikuwakaiser) 2017年8月24日

ビューラーのゴム替えて、キャンメイクのクイックラッシュカーラー塗っただけで、まつ毛が一日中上がったままだった…( ;∀;)すご…

— はるたろ◎ (@HALU_boc) 2017年8月28日

キャンメイクのクイックラッシュカーラー、今日時間あるから丁寧につけてたんだけどつけまつげしてるんかってくらいに太くなるしカールするしでやばい。

— かなこ@灰崎祥吾至上主義 (@7honey615) 2017年8月12日

キャンメイクのクイックラッシュカーラー優秀すぎる!ケイトの下地つかってたけどキャンメイクほうが断然まつげカール続く!わあああもっと早く出会いたかったーーー!!!!

— しゅが (@ysys1927) 2017年8月7日

大人の印象アイはプチプラで作れる♡

出典:instagram 高価なハイブランドのデパコスで仕上がりが良いのは当たり前。プチプラでデパコスに負けない仕上がりだからこそ価値があるというものです! キャンメイクのクイックラッシュカーラーはまさにソレ◎ 盛り過ぎない大人の印象アイを作りたい人はぜひトライしてみてくださいね♪

キャンメイクの眉ティント、他とは違う最強ポイントって?

河北麻友子ちゃんのTVCMでおなじみ、大人女性もトリコになる可愛さとデパコス顔負けのクオリティで大人気のキャンメイク♡ そのキャンメイクからこの夏登場した待望の眉ティント「アイブロウティントジェリー」の使い心地が気になっているという人も多いのでは?☆ もしも前評判通り優秀アイテムなら、汗やこすれによる眉落ちトラブルとはもうサヨナラですよ♪

アイブロウティントジェリーは2色展開☆

キャンメイクのアイブロウティントジェリーは、ダークなカラーの01ミルクエスプレッソ・ライトなカラーの02カプチーノの2色展開です▽▽▽ 出典:canmake アイブロウティントジェリーの最大の特徴は、水・汗・皮脂・こすれに強いのに洗顔料で落とせるということ! 一般的なティントは数日~1週間ほど色持ちするので、言い換えれば色が定着した後には修正が効かないというデメリットがあります。 それに対してキャンメイクのアイブロウティントジェリーなら、1dayティントなので落としたいときに落とせるという手軽さが最大のメリット◎ 朝やって→日中~夜にかけてめいっぱい活動している間は眉尻までしっかりキープ→帰宅後のクレンジングでスッキリ落とせるので翌日は違う印象の眉にチェンジすることも可能です♪

実際どうなの? アイブロウティントジェリーの口コミ☆

発売から数ヶ月経ち、TwitterをはじめとしたSNSにはリアルな口コミがたくさん投稿されています! ▽▽▽

昨日キャンメイクの眉ティントで参戦したけど、汗かいても眉無しオバケにならなかった!!!オヌヌメ!!

— のりべん (@kussun_non) 2017年7月16日

キャンメイクの眉ティント、リピです pic.twitter.com/plMPJvEVdT

— あ (@mtmtmtmt0000) 2017年8月15日

雨が降る前に帰るぞーと思ったら間に合わず、ずぶ濡れになりつつ自転車をこいでたのですが、それでもアイブロウ消えなかったのでキャンメイクの眉ティントすげえなって思いました。 pic.twitter.com/yo4WZQwFdv

— たかのアキ@ぷよ大会8/19津田沼エース (@aki_takano) 2017年7月4日

キャンメイクのアイブロウティント私には難しい。けどアットコスメの評価はすごく良い♡一つ難点は乾くのに時間がかかる。#キャンメイク #アイブロウティント pic.twitter.com/bHoFx37kNL

— Satokaa (@Satokaa21) 2017年8月14日

キャンメイクの1Day眉ティントいいかもれない書きにくいけど発色がナチュラル

— らなる (@pirkP) 2017年7月21日

キャンメイクなら眉ティントもプチプラ♡

出典:instagram 一般的な眉ティントは大体1,200~1,300円ほどしますが、キャンメイクのアイブロウティントジェリーなら¥550(税抜)とプチプラ♡ 眉ティントビギナーさんの練習としても使いやすいお値段が嬉しいですね◎ お手軽に眉ティントを試したい人はぜひチェックしてみてください♪

キャンメイク、可愛すぎる噂の新色「マーメイドネイル」とは?

キャンメイクの大人気商品、ネイルポリッシュシリーズにこの夏、待望の新色が仲間入りします! トレンドカラーで指先を彩りましょ♪

大人気のキャンメイク「カラフルネイルズ」

出典:Instagram キャンメイクのネイルポリッシュシリーズ「カラフルネイルズ」は360円とは思えない、発色&クオリティーでコスメ好きな女子たちを虜にしています♡ 2017年7月1日に第1弾「マーメイドネイルシリーズ」として、新たにトレンドカラー10色追加になりますよ^^

くすみパステル × ホログラムの「マーメイドネイルシリーズ」

出典:CANMAKE 第1弾として登場した「マーメイドネイルシリーズ」は、シアーに色づくあま~いマーメイドカラーで、夏にピッタリ! トレンドのくすみパステルと、高級感漂うキラキラホログラムの2種類展開。 単色使いでもかわいいし、上からホログラムを重ねてアレンジしてもおしゃれに仕上がります♡

今すぐ真似したい!みんなのアレンジ

すでにSNS上では、キャンメイクの新作ネイルを使ったおしゃれな指元の写真がたくさん投稿されていますよ〜! これは真似したい!というネイルアートを集めてみました^^ 出典:Instagram 新色スモーキーアクアの単色塗りは、爽やかで大人な雰囲気を演出してくれます。 出典:Instagram 上からホログラムを重ね塗りすると、とってもゴージャスに!! 出典:Instagram 薬指だけ色を変えるのもおしゃれですね^^ 出典:Instagram フットだって夏らしく♩ この夏は、トレンドのくすみパステルで旬な指先を演出してみては?

え!キャンメイクのグロスがDiorマキシマイザーに激似の高評価!?

大人女子もハマるキュートなプチプラコスメ「キャンメイク」に、なんとDiorの大人気リップグロス「マキシマイザー」そっくりなものがあるって知っていましたか? SNSで話題になり、そのコスパの良さからキャンメイクに乗り換える女子が続出しているんですよ!

それはキャンメイク「ボリュームアップレディグロス」♡

マキシマイザーそっくりのキャンメイクアイテムはコチラ「ボリュームアップレディグロス」です! ▽▽▽ 出典:instagram 配合されているトウガラシ果実エキスによって唇がぷっくり♡ 縦ジワの無くなる感じがまさにマキシマイザーそっくりだと評判なんです♪ カラーは01のパールピンクのみ、取扱店舗が限られているアイテムですが公式オンラインショップ「チョモットボーテ」などで購入可能となっていますのでご安心を◎

ボリュームアップレディグロスは口コミ高評価♡

ボリュームアップレディグロスはSNSでも「マキシマイザーにそっくり!」と大好評です! ▽▽▽

おぉ…すごい…キャンメイクのボリュームアップレディグロスすごい…唇の縦じわが消滅しよった…Diorのマキシマイザーみたい…(¥ 3672)

— しろこめちゃん (@inoo_chan822) 2017年6月27日

Diorのマキシマイザーと似たような効果が得られると小耳に挟んだのでキャンメイクの買ったけどよさげ⠒̫⃝

— さら (@w_osara) 2017年6月20日

今日のリップメイク可愛いキャンメイクのマキシマイザー風のグロスにボンボンのスティックグロス重ねたよ pic.twitter.com/6I1shFhOYb

— Ꭼ Ꭱ Ꮠ (@etanptan) 2017年6月17日

キャンメイクに某マキシマイザーそっくりのグロス出てて、なんかもうキャンメイク様に頭上がらないなぁマキシマイザー常用したいくらいあの香り好きなんだけど、コスパ悪すぎなのよねぇ…

— mioko@0708甲子園 (@7miokooooooo7) 2017年4月16日

この前の購入品〜Diorのマキシマイザーに使用感が似てると噂のキャンメイクのグロス!グロスはベタつきが今まで嫌で、絶対選ばなかったんだけど今回買ってみて感動した笑オペラリップの上から薄〜く塗るだけで乾燥、皮めくれ、色落ち全くしないまさに神グロス✨✨ pic.twitter.com/hCDv7ssy7I

— pink (@t7udq) 2017年3月13日

本家の80%オフ! キャンメイクでうるツヤリップ♡

出典:instagram Diorのマキシマイザーは¥3,672ですが、キャンメイクのボリュームアップレディグロスは¥702(税込)とDiorのなんと80%オフで買えちゃいます! 縦ジワの無いぷっくり下唇をプチプラで手に入れたいなら、ぜひこのグロスにトライしてみては?☆