セリア

108円のお値段以上!セリア「着圧ソックス」の効果が凄い!?

皆さんは「着圧ソックス」なるものを使ったことがありますか?履いてるだけで本当に美脚になれるならぜひ取り入れたいところですが、ドラッグストアで見てみると大体1,500~2,000円程度の物が多く、「もしも効果が無かったら…」と思うとなかなか手が出せないというのが正直な気持ちでは?! 出典:weheartit そこで着圧ソックスについてリサーチしてみると、とあるショップで売られている着圧ソックスに「脚がスッキリしてコスパ◎!」と高評価の口コミが多数付いていることを発見しました☆ その「とあるショップ」とは、なんと100円ショップのセリアなんです♪

■ 商品名は「スリミティ 着圧ソックス」☆

セリアで売られている着圧ソックスのビジュアルはコチラ▽▽▽ 出典:twitter こちらピンクの「おやすみ用」の他に、通常の靴下のように日常で使えるブラックのものもあるようです。サイズ展開もされていて、しっかりと自分サイズが選べるのも嬉しいポイント◎

■ セリアの着圧ソックスは口コミ高評価!!

そんなセリアの着圧ソックスには、高評価の口コミがいっぱいなんです☆▽▽▽

ミーハーばばあだから流行りのオルビスのハイライトとセリアの着圧ソックス買った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶着圧ソックスこのクオリティで100円とかコスパ良すぎてあと2、3個欲しいw pic.twitter.com/pGywoB9bKS

— いちか (@spica6hk) 2017年3月5日

メディキュットやスリムウォークで効果を感じないタイプだったんだけど、セリアのスリミティ着圧ソックスはかなり脚がすっきりしました。つけ心地も◎サクッと買えるのでセリアに行った時思い出したらぜひカゴに入れてください。がっつり使用中なので画像はネットからです。 pic.twitter.com/JUD8ogqD0C

— miz (@s09llp) 2017年2月11日

パッケージ捨てちゃってないけど、セリアの着圧ソックスピンクで可愛いしいい働きするからおすすめ

— あり (@tu1_be) 2016年8月17日

セリアの着圧ソックス、今日お店にいったらM~Lサイズが入荷してたので買ってさっそく履いてる。L~LLよりちょっとキツめだけど、肌触り悪くないし着圧感もキツすぎないからいい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

— ♡みーこ♡ (@mi_co0215) 2016年4月29日

セリアの着圧ソックス、今日お店にいったらM~Lサイズが入荷してたので買ってさっそく履いてる。L~LLよりちょっとキツめだけど、肌触り悪くないし着圧感もキツすぎないからいい感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

— ♡みーこ♡ (@mi_co0215) 2016年4月29日

■ 本当に使える着圧ソックスがセリアなら108円♡

出典:weheartit どんなに安くても効果が無ければ買う意味がありませんが、セリアの着圧ソックスはその効果が口コミで立証されています◎ プチプラで美脚&楽痩せを叶えたい人は、ぜひセリアへ急ぎましょう♡

遂に出た!セリアの「シリコンパフ」のリアル口コミ♡

ベースメイク業界に革命を起こしたといっても過言ではないシリコンパフがセリアに登場しました! ついに、シリコンパフが100円ショップでも買える時代がやってきましたよ♪

セリアのシリコンパフはバリエ豊富♡

こちらがウワザの、セリアで買えるシリコンパフです! ▽▽▽ 出典:instagram シリコンパフの他に、PUパフと書かれた「グリッターパフ」なるアイテムもあります▽▽▽ 出典:instagram グリッターパフの方が固めですが、使い心地に大きな差は無いというレビューがありました。 クリアや肌色、ブルーにピンクなどのカラー展開があり、しずく型のものやひょうたん型のものなど、カラーだけでなくデザインもバリエ豊富に揃っています◎

セリアのシリコンパフはすでにSNSでも話題☆

早くもセリアのシリコンパフをゲットした人たちのリアルな口コミをまとめてみました! ▽▽▽

セリア ○シリコーンパフ○話題のシリコンパフが100円で試せるという事で買ってきました←ファンデーションを薄く伸ばすことができて、ぷにぷに感が気持ちよくてとても気に入りました。100均という事でシリコンの匂いなど気になっていましたが全然大丈夫でした。 pic.twitter.com/cKaqAl6Hoo

— しおりん。#プチプラコスメ垢 (@siosio0402bibi) 2017年10月8日

セリアのシリコンパフグリッター水色?と透明の柔らかいのもGET全部で何種類あるんだろうか…使ったけど、個人的には超あり!とにかく肌触りがとっても気持ちいい!ぷにぷに最高。そして、ファンデーションの量が少なくて済む! pic.twitter.com/fpGQd3N9jw

— 中のネネ(37) (@nenekariaka) 2017年9月28日

セリアで発見しました。感触がほぼ一緒だったのでグリッターパフと書いてますが、シリコンパフとほぼ一緒だと思います。シリコンパフ使って見たい方、セリアで購入はいかがですかー?キラキラが入っていて可愛かったです pic.twitter.com/Rngp7JockW

— 専務 (@Yuu_cosme_) 2017年9月23日

セリアからシリコンパフが発売されたと聞いて買ってきたんだけどこいつは聞きしに勝るぷにぷに具合でいつまでもぷにぷにしたくなりますぷに

— 浅葱桜霞 (@OhkaAsagi) 2017年9月25日

ハッピードラックとかでよく見るシリコンパフ気になって買おうか迷ってたけど今日用事あってセリア寄ったら売ってて即買った☺いろんな色あって凄かった pic.twitter.com/vizoj2FyvA

— ⓛⓘⓛⓨ (@Lily_mosha0710) 2017年9月25日

セリアのシリコンパフは早くも品薄!!

出典:weheartit 発売直後にも関わらず、SNSで話題になり早くも品薄の店舗が続出しているセリアのシリコンパフ♡ シリコンパフを試してみたいと思っていた人は、108円で試せるこちらのアイテムをぜひファーストシリコンパフにチョイスしてみては?☆

ついにセリアから登場♡話題の「シリコンパフ」が優秀すぎる

美容業界でじわじわと話題になっている「シリコンパフ」。雑誌でも取り上げられることが増え、気になっていたという方も多いはず。とはいえ、なかなか試せないと思っていた方に朗報です!ついに100均のセリアから登場しましたよ。詳しくご紹介していきます。

そもそもシリコンパフって?

国コスメ #シリコンパフ#THEBEAUTYSHOP

himeさん(@hime.kmania)がシェアした投稿 – 2017 4月 19 11:05午後 PDT

出典:

2018年プチプラ手帳♡ダイソー&セリアをチェックしないと始まらない!

2017年も残すところあと少し!! 来年用の手帳が気になりだす時期ですよね♪ 毎年リフィルを変えて使っているお気に入りがある人も、ぜひ今年はダイソーとセリアを覗いてみませんか?☆ だって、100円ショップとは思えない高見えシステム手帳&キュートな表紙ながら機能的な手帳がた~っくさん揃っているんですよ♪

■ ダイソー

出典:instagram ダイソーで特に人気なのが、コチラ△の写真のシステム手帳&トラベラーズノートです! どちらも250円と、100円商品ではありませんがそれでも250円でこのクオリティってスゴいですよね!!SNSでは早くも話題の商品となっています◎ これらの他、10月はじまりのものや人気キャラデザインのものもありますよ♪ ▽▽▽

#ダイソー で購入!システム手帳のバインダーとトラベラーズノート風手帳♪ 250円とはいえ、ダイソーすごいですねえ〜\(^o^)/‼︎ pic.twitter.com/fEw3LwvYGF

— かなゆ@手帳 (@kanayama_yuko) 2017年9月20日

ダイソーのトラベラーズノートとシステム手帳250円やったので、 pic.twitter.com/Jzgmre9hDI

— Mikio (@Piyotabutata) 2017年9月24日

今年の手帳の準備を始める…。なんやかんや考えた結果ダイソーさんにお世話になることにした pic.twitter.com/dIU2pgpqxB

— さこ (@sako_wm) 2017年9月14日

.ダイソーに行ったら可愛い手帳が売ってたどっちも使いたいけど片方の使い道が思いつかない…10月までまだまだだけど早く使いたいな( *ˊᵕˋ). pic.twitter.com/6tvOLCiDhx

— ひよこ (@study_hiyo) 2017年9月13日

昨日会社帰りにDAISO寄ってやっと手帳買ったわー。なんと10月始まりもう売ってた!10月からツアー始まるから丁度ええわ。ブルーハーツ並に写真には写らないけどいい色。100円でカバーまでついとる。。神やな。。。紙だけに。。。失礼しました┏○ペコ pic.twitter.com/1IFaCI3tvI

— のぞみっくす (@Egw8U) 2017年9月9日

■ セリア

出典:instagram セリアの手帳が人気の理由は、何よりデザインがキュートで種類豊富なところ♡ さらに可愛いだけでなく、書く人の使いやすさを考えて作られたレイアウトも好評です◎ ▽▽▽

100円ショップのセリアにて、オコジョとイタチの2018年版手帳を見つけました。来年の手帳に迷っているイタチクラスタさんへ届け…‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› pic.twitter.com/a01WKv98Gw

— りおん(璃音)@すだち&かぼす&ゆず (@FerretSudachi) 2017年9月18日

2018年手帳を探し求めて100均巡りしたところ、なんとセリアで年間・月間・週間・フリーの手帳を発見!即買い!サイズも3種類くらいあって、100均でこのクオリティはすごい。サンノートさんという会社…企業努力しゅごい。でも10月始まり欲しくてもう1冊買う私…。 pic.twitter.com/zv57FM8WGW

— まほ+ビーム!! (@kururuyamh) 2017年9月24日

セリアで買った手帳、旦那と私と娘と家族の予定が分けて書けるからメッチャ便利!!家のカレンダーもこのタイプ。 pic.twitter.com/KqmsV9zRlR

— しーさん (@rio00luv) 2017年9月21日

10月からの手帳がセリアに出てたから買ってきた!猫かわいいぞ~!手帳ダメしやすいから2冊… pic.twitter.com/Tc37R0Dh95

— 司໒꒱· ゚ (@xtuuxx) 2017年9月13日

気が早い話ですが、一昨日セリアで来年の手帳を買いました。今年の春にも買ったのでそろそろ並ぶかと狙っていたんです。108円でバーチカル手帳が買えちゃうなんて凄いですよね! pic.twitter.com/xXhiaHGIzH

— ぽちぉーふぁ☆ (@pochio3) 2017年9月9日

2018年の手帳はダイソー&セリアを要チェック☆

出典:weheartit いかがでしょう、どれも100~250円でゲットできるプチプラ手帳とは思えない可愛さ&機能性ですよね! 2018年の手帳をお探しの人は、ぜひダイソー&セリアのチェックもお忘れなく☆

超楽チン!セリア「伸び~る靴ひも」にハマる人、続出♡

いまや、何でも揃ってしまう100均。またまた便利なアイテムが”セリア”から登場しました♡ 靴を脱ぎ履きする時のストレスを解消してくれる「伸び~る靴ひも」今回は、こちらの靴ひもをリサーチ!!みなさま、要チェックですよ。

「伸び~る靴ひも」にハマる人、続出してます♡

セリアの伸びる靴ひものクオリティがヤバすぎる‼︎‼︎‼︎‼︎ ハイカット脱ぐのめんどくさすぎたけどこれで解消した(°▽°)(°▽°)もっと早く欲しかったわ〜

— ゆーこさん (@nrikoyu) 2017年8月13日

セリアの靴ひものおかげ。普通のスニーカーがまるでスリッポンのような履きやすさ – https://t.co/nea7KlFs7O #100均

— 100均クラブ (@100shop_club) 2017年8月12日

このゴム製の靴ひも愛用してるスニーカー履くのがほんと楽になったありがとうセリア#スマステ

— アリーナ (@arena__s) 2017年7月1日

セリアの「伸び~る靴ひも」人気のポイントは、ココ!

出典:imgrum
  • 脱ぎ履きしやすい上に、歩き心地も快適。
  • 億劫だったハイカットスニーカーも楽チン。
  • カラバリ、柄が豊富でおしゃれ。
  • よく伸びるのにゴムっぽさがない。

楽チンスタイル♡足元も、快適でなくっちゃ!

出典:imgrum セリアから登場した画期的なアイテム、いかがでしたか?おしゃれの基本は足元から。 1本で大きく変わる印象。あなたのお気に入りの一足、セリアの「伸び~る靴ひも」で、自分好みにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか。

セリア新作で全揃え「モノトーン高見え男前インテリア」

今、ダイソーやキャンドゥなどをはじめとした100円ショップでは夏らしいフラミンゴやフルーツなどのトロピカル柄が大人気ですね! しかしそんな中、セリアでは根強い人気のモノトーン雑貨を大量にリリース☆ シンプルで飽きの来ない男前インテリアがはかどる新商品がたくさん入荷しているんですよ♪

モノトーン雑貨といえばやっぱりセリア☆

モノトーンインテリアを好むユーザーたちにとって、セリアはと~っても頼りになる存在です!

ダイソーばり近いからダイソー行きがちやけどセリア行きたいよね特にモノトーン系は

— まえかわ (@luvktn_sm1215) 2017年6月14日

セリアはモノトーン族にもナチュラル族にもブルックリン族にも重宝されてるの。おしゃれな細かい金具とかそれこそ丁番、取っ手みたいのをいち早くだしたんだよね。

— らぶ (@sososoloveso) 2017年3月30日

キッチン周りと食品のリメイク収納。最近はモノトーン収納にはまる自分❤️❤️心地よくて扉開ける度、目にする度ホッコリ❤️ホッコリ❤️ セリアの100均グッズは本当に神❤️いつもありがとうございまちゅ❤️ https://t.co/PrKqX3pSZx

— nozaki kayo (@chakonyaata) 2017年1月20日

セリアの高見えモノトーン雑貨♡

108円とは思えないセリアの大人気モノトーン雑貨をチェックしていきましょう♪▽▽▽

■ ダストボックス大

出典:instagram △ ゴミ箱として使う以外にプランターカバーや収納としても使えるおしゃれなダストボックス♪ モノトーン以外にウッドテイストのものもあります◎

■ ダストボックス小

出典:instagram △ 中にセットするごみ袋を隠せるideaco風のダストボックスも登場! 洗面所などの水回りに最適ですね♪

■ 洗剤用ボトル

出典:instagram △ お気に入りのラベルでカスタムすれば、生活感が出やすい水回りがグッとおしゃれになる詰め替え用ボトル♡ 写真の丸型以外に角丸型やスプレーボトルもあります!

■ ポンプボトル

出典:instagram △ スタッズモチーフのラグジュアリーなポンプボトルがブラック・ホワイトの2色展開で登場です◎ シックなバスルーム作りにどうぞ♡

■ ストレージバッグ

出典:instagram △ ゴミ箱や収納としても使える人気のストレージバッグも、セリアなら108円でゲットできます◎

■ クッションカバー

出典:instagram △ 定番柄、チェック&太ボーダーのクッションカバーなら飽きが来ないから長く使えてコスパも二重丸◎です!

■ タオル

出典:instagram △ 洗い替えで毎日のように交換するタオルだからこそ、プチプラでたくさんストックしておきましょう♪

セリアならモノトーン雑貨がプチプラで揃う♪

出典:weheartit 108円とは思えないハイクオリティなモノトーン雑貨が豊富に揃うセリアなら男前インテリアがはかどりますよ♪ シンプルイズベストなお部屋作りがしたいなら、ぜひお近くのセリア店頭をチェックしてみてくださいね☆

札幌大通地区☆贈り物事情

こんにちは、モリ子です。

3月を目前にしてなかなかの降雪量なここ札幌大通地区。

雑誌に出てくるような春らしいお洋服が着られるのはまだまだ先のようですが、卒業・入学・新年度など多くの方がなにかと節目を迎える季節がやってきますね。

かくいう、私も友人の子供の小学校入学祝いはどんなものがいいかなぁー??などと考えている毎日です。私はいつからか「プレゼント選び」と同じくらい、「プレゼント包装」に力を注ぐようになりました。燃えます。「萌える」ではなく、燃えるのです。

毎回、贈り物に合わせて「包装」の構想を練ります。

最近は、ガサガサっと開いて終わってしまう紙の包装ではなく開封した後も利用できる風呂敷や手ぬぐい、バックなどを利用することが増えました。

先日、大人女子の誕生日には彼女の好物な「ウィスキー」をプレゼントしようと丸井今井 大通館地下2階の和洋酒屋さんにて「竹鶴」を購入。今回は親しい友人への贈り物なので包装は「カジュアル・低予算」にしたい。ということで、その足で我々の強い味方「ダイソー札幌中央店」へ!

竹鶴の瓶をどのようなもので包もうか?「ダイソー札幌中央店」は手ぬぐいも、シールも、小袋も…あれもこれもセンスのいい商品が充実していて迷いに迷いつつ、かわいい「シロクマ」と「ハリネズミ」のグッズをチョイスしました。

安価ということもあってついつい買いすぎてしまうのが100均あるあるですね。どれも使えそう〜♡

瓶を安全に運びたい。包みが何重にもなるのは避けつつも、センス良く包みたいなぁ。…プチプチで包んだらかわいいかも!ということで、シロクマグッズと組み合わせてこのようになりました。

ピンクのプチプチ、シロクマ、かわいい〜!がしかし、中身は竹鶴。笑できればウィスキーのような琥珀色のプチプチだったら中身とリンクして良かったんだけどなぁ〜 と、そこまでは叶いませんでしたが毎回ダイソー様のポテンシャルのすごさを思い知らされます。

こういったいざというときのギフト包装のために・ダイソー札幌中央店・キャンドゥ イケウチゾーン店・セリア4丁目プラザ店を日頃パトロールをしています。主要100均をコンプリートしている大通地区本当に助かります!

風呂敷や手ぬぐいは、いつも大丸藤井セントラルさん4F「風呂敷・てぬぐいコーナー」に大変お世話になっています。品揃え豊富で毎回1つになんて選べません。風呂敷もハマりすぎでこの有様・・・

↑もう、これは事件です笑

↑こちらはこれまた 丸井今井 大通館地下2階の和洋酒屋さんにてワインを購入してから大丸藤井セントラルさん4Fの風呂敷コーナーへGoした時の品です。

開けるまでドキドキたのしみプレゼント。開ける前からステキ!な贈り物を目指す、今日この頃です。モリ子