といういわけで、クリスマスが近づいてきましたね♪ミュンヘンクリスマス市やイルミネーション…各商業施設もクリスマス一色です♡

待ちゆく人も何だかウキウキしている気がします!!そんな中、ワタクシAIは、黙々と仕事をしております、、、

そこで!!「クリスマスは仕事だけど、気分だけでもクリスマスを楽しみたい!!」という皆さん(自分も含む)に、4プラの地下2階にある「HUG FLOWERS」で見つけた素敵なアイテムをご紹介♡

まずは店頭で存在感を放つ、大きなツリーから♡

デコレーションがいっぱいでステキですね☆

私が気になったアレンジがコチラ(↓)。

色とりどりのポインセチアも。

お値段もサイズもカワイイですよね♡玄関周りやデスクにも置けちゃいますよ〜。(編集長、おひとついかがですか?笑)

 定番のリースもありましたよ~♪

素敵なGIFTの詰め合わせも作ってもらえるそうです☆

 見ているだけでもクリスマス気分を味わえちゃいますね♪皆さんもぜひ足を運んでみてください♡

そして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

Ai

●HUG FLOWERS 4プラ店

☎011・200・9287