おはようございます、イチ。です♪

3月もぼちぼち半ばですね。春の足音が近づいて来ていることを感じながらも、ものすごく寒かったり、雪が降ったりで。。。まちには春服が並んでいるのに、購買意欲が…今ひとつ????。いけませんね、先取りするくらいの心持ちがないと(笑)。

そんなイチ。ですが、最近、ネイルだけは春気分♡。(面積狭いです、ハイ)普段、洋服のコーディネートではもちろんのこと、ネイルのデザインでもほとんど選ぶことのないピンクをちょちょっと、のせております。

周囲の反応も上々で「春らしいね」と褒めてもらうたびに得意げになっているワタシですが、「ピンクで、春らしく。あとはおまかせー♡」とデザインはネイリストさんに丸投げ(笑)。

ネイリストさん、様様です☆。

そして、口元も春らしく。最近、新しい口紅なんぞをせっせと仕入れているイチ。ですが、まずは「土台づくり」が必要でした(笑)。乾燥しているせいか、クチビルがささくれだっていて、そこには何をのせてもビミョーだった????。。。

そんなわけで、ここ最近、ヒマさえあれば塗りまくっているリップバームがコチラ(↓一番手前)。

john masters organicsのリップカーム(オリジナルシトラス)。仕事仲間からプチギフトとしていただいたモノです。

なめらかなテクスチャーで、乾いた唇にもすーっとなじんで、潤う!!!今まで(たぶん100本以上は)使ってきたリップバームの中の頂点です。これを使ってからクチビルのコンディションがすこぶるよくなり、結果、口紅やグロス選びが楽しくなりました♪♪

何事も、「土台」は大事です。

john masters organicsのリップカームは、パルコさんで購入できますので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね。

●ジョンマスターオーガニック セレクトPARCO地下2F ☎︎011・350・3666

イチ。