高いお金を払ってキレイになれるのは当たり前。本当にコスパの良いコスメとは、プチプラながらデパコス並みの効果を発揮してくれるアイテムのことを言います! 例えば、ケイトのリキッドファンデ「シークレットスキンメイカーゼロ」もそのひとつ。2017年上半期「リキッドファンデ部門」のベスコス第2位を受賞したその実力が、1,300円とは思えないほど超優秀だと話題になっています☆

合う色見つかる全6色♪

ケイトの「シークレットスキンメイカーゼロ(リキッド)」は、2017年4月発売ながら早くもベスコスにランクインしてきた実力派プチプラファンデです! そのカラバリは全部で6色♪ ▽▽▽ 出典:nomorerules シークレットスキンメイカーゼロでは、同様のからバリでパウダータイプも展開されています。しかしながら、リキッドのカバー力・伸び・崩れにくさはSNSの口コミでも話題になるほどの高評価! 「毛穴が消えた」「薄付きなのにカバー力◎!」と大好評なんです♡

SNSの高評価口コミをチェック♪

ケイトのシークレットスキンメイカーゼロを実際に使ってみた人たちの高評価口コミをまとめてみました! ▽▽▽

KATEのシークレットスキンメイカーゼロっていうリキッドファンデ買ってみたんだけど、尋常じゃないほど伸びるしマット感半端ないし、何より顔面のあらゆる毛穴やくすみの霊圧が消えたのでめっちゃくちゃおすすめ。これで1300円はやばいぞ。 pic.twitter.com/JLM5af1IjX

— 水玉みよこ (@mizutama345) 2017年6月27日

【KATE シークレットスキンメイカーゼロ 00】カバー力めっちゃあります✨手に出した時に思ったよりも硬いかなって思ったんだけど、軽いタッチで塗ってもベトッとしない pic.twitter.com/pZxeBn2Ojy

— 星屑メル【コスメ美容垢】 (@MelCosFun) 2017年6月26日

ケイトのファンデーション初めて買ったこの00番の色の存在を教えてもらい、いいよー!色白に優しい!一瞬明るすぎないか?って思うけどつけたら馴染む!ときき興味をもち、今日テスターつけたら、ほんとなじむ、のにカバー力あるしつけ心地良い!これで2000円いかないとか凄いわ。 pic.twitter.com/qyHplwxlde

— くれち (@kurechi41naname) 2017年6月27日

最近、化粧崩れが汚くないのを研究していたら、ケイトのシークレットスキンメイカーゼロのシリーズでメイクしたら、ダンスで汗だくになっも崩れないのを発見し、あぶらとり紙で抑えてから、カバーマークのパウダーファンデでメイク直したら綺麗に直るの発見して良い感じです❤️ pic.twitter.com/0trBP5M9o0

— Riku@刀ミュ4/5刀ステ6/30夜 (@maniaczero) 2017年6月24日

ナチュラル肌とカバー力を両方叶えたいなら♡

出典:twitter カバー力はあるけど重たいのはイヤ・ナチュラルに仕上がるけどカバー力が足りないのもイヤ、そんなわがままをマルッと叶えてくれるうえ、プチプラで買えちゃうのがこのケイト・シークレットスキンメイカーゼロです◎ 発売1ヶ月でベスコス2位を受賞した実力を、ぜひあなたのお肌でもお試しあれ♡