こんにちは! むーです。さまざまなエンタテインメントコンテンツとのコラボレーションを行う、情報発信型カフェ「THE GUEST cafe & diner」がPARCO 4Fにオープンしました!

第1弾はサンリオの人気キャラクター「キキララ」です☆

絶大な人気を誇るサンリオのキャラクターたち。女の子には必ずその世代ごとにハマったキャラクターがいるはず。そんな中でもキキララは、キティやマイメロと並んで、世代を超越して愛されているキャラクターですよね。(遠い遠い記憶ですが・・・小学校の頃の上履き入れがキキララだったことを今、思い出したむーです・笑)

オープン前日のレセプションパーティーには女子会メンバーもご招待いただき、一足早く潜入取材をしてきました!

カフェ内では、キキララがお出迎え♡店内はピンク&ブルーの可愛い空間です!

気になるお食事はというと。とっても可愛いメニューが盛りだくさん!!一部撮影してきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

このカレー!見た目はスイートな感じですが、意外とピリリッと辛口。大人のお味でとっても美味しかったです!可愛いだけじゃないところもうれしい♡

こんな可愛いドリンクも♪(飲むのがもったいないっっ)

見た目にもキュートなメニューが多くて、みんな撮影に必死!(笑)

さらにファンならずとも欲しくなるカフェ限定のアイテムもたくさんありました!

限定ガチャガチャも!

キキララグッズがいっぱい!

可愛い空間と美味しいメニューに癒され、うっかり長居をしてしまいました(笑)。美味しいドリンクもたくさんいただいて大満足☆

キキララとのコラボ期間は、2017年5月23日 (火)まで!ぜひこの機会に可愛いキキララ達に会いに行ってみてはいかが♡

むーも、絶対また行きます!

●THE GUEST cafe&diner(札幌パルコ 4F) 札幌市中央区南1条西3-3 ※併設のショップコーナーは誰でも利用OK。 <日曜〜金曜>10:00~20:00(フードL.O.19:00 ドリンクL.O.19:30) <土曜>10:00~20:30(フードL.O.19:30 ドリンクL.O.20:00) ※最終日は18:00閉店(フードL.O.17:00 ドリンクL.O.17:30)

詳しくはこちら→https://parco.ownly.jp/story/3530むー。