twitter

超話題のヤクルト×ミルミルって?【Twitter発最新美容法】

今や、最新の美容法はSNSから発信されているといっても過言ではありません! 最近もまた新たな美容法がツイート&瞬く間に拡散され話題になっています☆ その美容法とは、日本人になじみ深い「あるドリンク」を飲むとダイエット&美肌が叶うというものなんです♡

Twitter発! 今話題の美容法とは?♪

そのリツイート数2万6千件超え・いいね4万6千件超えとなった話題の美容法ツイートがコチラ! ▽▽▽

ヤクルトもいいけどミルミルも一緒に飲むといいよ、小腸大腸ダブル効果で一週間くらいでフローラ完全整うから食った先から出ていく体に大変身、毒素が溜まらんので肌生まれ変わりのついでに野菜中心生活二週間で痩せる、五キロくらい落ちるネット情報で唯一効果爆発実感したわ

— 六@家宝エ51b (@22zikahatudenn) 2017年8月5日 出典:instagram 小腸で働く「ヤクルト」と大腸で働く「ミルミル」をダブルで摂取することで、腸内環境の改善にかなり効果があるんだとか! 「5キロ落ちた」と言うツイート主に続き、実際に試してみてその効果を実感をしている人たちがいっぱい!!

ヤクルト&ミルミルの効果を調査☆

実際にヤクルト&ミルミルの摂取を始めた人たちからは、「毎日出る!」「美肌になった!」という投稿が続々アップされています! ▽▽▽

そういえば、ミルミル&ヤクルト生活始めて数日。とても調子がよろし。まだ肌の具合は不明だけど、お腹は調子よろし〜。

— リコ(右)@a!23 (@kero_rico_TB) 2017年8月24日

待って凄い!!!腸内環境最悪の私も!!TLで見かけたミルミルSとヤクルトの相乗効果試したら凄い!!!え!?凄い!!!何が凄いかは察して!!!

— kurageは重推しおじさん【フ7a】 (@kurage_nin) 2017年8月17日

ヤクルトとミルミルのダブル飲み始めたら、一週間目くらいの今日、1日で3回くらい出たすごい

— つぶ貝 (@tsubugaikun) 2017年8月16日

高い美容ドリンクより、ヤクルトとミルミルのダブル飲みの方が肌もお通じも調子が良い♡ヤクルトは小腸にミルミルは大腸に良いとの事でダイエット効果もあるらしい。

— りーたん (@ri_tan38) 2017年8月15日

そういえばヤクルトとミルミル合わせ技の美肌効果がめっちゃすごい糖分もすごいけど全身すべすべになる

— おこげ⛸ユーリ沼 (@kogechan81) 2017年8月14日

ヤクルト×ミルミル始めて1週間。痩せた感はないけど肌が綺麗になった感ある。

— つまなの (@tsumanano) 2017年8月23日

ダイエットも美肌も腸内環境の改善から♡

出典:weheartit ダイエットと美肌のために、「便秘と冷えの解消」は基本中の基本です。ヤクルトとミルミルの合わせ飲みによる腸内環境の改善は便秘と冷えを解消し、体の内側から痩せ体質作りと美肌にアプローチしてれる美容法と言えるでしょう◎ どちらもスーパーやコンビニですぐに手に入る商品ですから、今よりもっとキレイになりたい人はぜひ今日から始めてみてくださいね☆

シェア続出♡「366日の誕生日色」に当たる!の声がいっぱい

今ネットで話題になっている「誕生日色」なるものをご存知ですか? 実は誕生日には、誕生石や誕生日花があるように、366日それぞれの誕生日色があるんです! 自分の誕生色をチェックしたみんなの感想と、話題のきっかけとなったツイートをまとめてみました♪

誕生色に「当たってる!」の声がいっぱい☆

Twitterには、さっそく自分が生まれた日の誕生色を調べた人達の投稿がいっぱいです! ▽▽▽

誕生日色のやつ当たってるかは分からんが好きな色だ>RTなんなら愛車の色だし

— ぷるぽ (@Zzz_prp) 2017年6月22日

誕生日色、ベージュ。何か地味。でも自分ぽい。

— ノブ (@nobumegu) 2017年6月21日

☆誕生日色当たってる気がする笑みんなも調べてみて〜〜〜 pic.twitter.com/535sbx49Hm

— 共感するキモチ❤ (@kyokan_heart) 2017年6月21日

さっきの誕生日色、偶然だろうけどキャラクターで調べても当たってて笑う。

— うめさと (@XIOVI_gata) 2017年6月22日

誕生日色は昔調べたことがあったな。あながち間違いではない。

— 辻風 (@fiyalzha) 2017年6月22日

あなたは何色?☆ 366日の誕生色♡

出典:htmlcss

意外と当たる♡ 誕生日色占い♪

出典:weheartit 「意外と当たる!」と評判の誕生日色、あなたの感想はいかがでしたか?☆ ぜひお友達とシェアして楽しんでみてくださいね!